スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
いやいやなかなか更新できなくて、、、
待っててくれてる人たち・・・ごめんね。

更新する時間がないわけじゃないんだ。
一日一回はPCに向ってるんやけど。。。これまた言い訳かな?
ただね・・・

書く気がせん!(笑)

言い訳どころか開き直りですが^^;

いや別に言い訳するつもりもないんやけど、365日生きてりゃそんな日もあるや?ん♪

ってことで久しぶりの更新なり!


皆々様お元気ですか?

暑い日が続いてるけど熱中症、貧血、風邪、頭のお皿が乾く、などなど召してませんか?

オレは体が丈夫なのだけが取り柄なので今のところ元気にしてます。


あ??京都行きてぇ!!
京都の鈴虫寺行って、清水の舞台から飛び降りる振りして周りを驚かせたまま、笑いながら宛てもなく沙羅双樹の花を捜しに行きてぇ!!(言いたいこと言いっ放しやなぁ。。。)


そうそう!


みんな夢は見る方?

カラーの夢、白黒の夢、覚えてる夢、忘れてる夢。

必ず一回は誰もが見た事あると思うねんけど、

オレは結構カラーでリアルな夢見ることが多いんです。
ほんで憶えてることが多いのよ。
(まぁたまにわけわからん夢も見るけど)

そんなオレの夢人生の中で、覚えてる限り二回ほど号泣してる夢みたことがあって、
泣きながら目を覚ますねんけど。


一度目は確か10年ほど前かなぁ。

夢の中で出会った女の子に本気で恋して、ずっと一緒に居るねんけど
あるときこれは夢やねん。ってその子に告げられるねん。

切なかった?。

その夢の中ではその子の事大好きで、彼女もオレを好きでいてくれて
ほんとに幸せやったのさ。
でも、いきなりその子泣きながら「これは夢だから・・・」って告げてきてん。

いや?泣いたねぇ。号泣!(笑)

で、さよなら告げる事もできないままちょっとづつ目が覚めてきて、、、

でも、起きても全然実感が沸かなかった。
まだオレは泣いてるし、その子の
顔も名前も性格も全部憶えてたし!
なにより目が覚めても何日間かその子の事好きやったし(笑)

これ凄くない?
実在しない子やのに名前も顔もはっきり覚えてたって!

その時は絶対この子がオレの運命の子なんやって思ったよ!
絶対どっかにこの子は実在してて、出会うのを待ってるって思ってた!

凄い事に名前は今でも憶えてるねん!
・・・教えへんけど。
まぁ今はもう顔も覚えてないし、出会ったのか出会ってないのかすらわからんけど、なかなか素敵なお話やろ^_^


でも、この話には続きがあって。。。

その夢を見た二日後くらいに行きつけのコンビニに立ち寄ったら
エッチな本の表紙にその夢の子と同姓同名の女の子が載ってました(泣)

きっと無意識のうちにその名前だけがインプットされて夢に出たんかもね。

でも顔は全然違ったよ!
だから夢に出た顔の子は未だに出会ってないのかもしれない。。。

出会ってるけど忘れてるだけなのかもしれない。。。

もしかしたら今、これを見てくれてるあなたかもしれない。。。(笑)


で、一回目はそんな感じで、二回目はつい最近。


いやぁ。実生活では泣く事なんて皆無に等しいけど、夢の中では遠慮なしに泣いてました。
いいおっさんが。。。(コラッ!)


今回は、実はそこまで細かくは覚えてないねんけど、
どこかのおばぁちゃんが出てきて恋をしました。

・・・・・・・・それはうそ。


どこかのおばぁちゃんが出てきて一生懸命オレに話してるねん。
話してる内容とか覚えてないねんけど、その話を聞きながらなんでか凄い
号泣してるねん。
怒られてるとかじゃなくて、すごい胸が苦しくて泣いてる感じ。

でも見た事ないおばぁちゃんやったんやけどなぁ。

で、そのおばぁちゃんが話し終わって、「じゃあね」って一言だけ
言ったのは憶えてる。
それを聞いてさらに号泣(笑)
わけわからんやろ?

でもなんかわからんけどすごく切なくてずっと起きてからもヒックヒック言うてた。

なんやったんやろ?
もう何年も泣いてないから涙腺に涙溜まりまくってたんかな?
・・・なんて考えてたら落ち着いてきて泣き止んで、もうちょっと泣きたかったってのにって悔しい気持ちのまま二度寝しましたとさ。ちゃんちゃん♪


なんか起きてすぐはいろいろ覚えてたと思うねんけど、、、
紙に控えといたらよかった。


意外と夢枕にはいろんなアイデアとかメッセージとか詰まってるんかもなぁ。
と、ちょっとだけロマンチックに浸ってみたりした日でした。
いいおっさんが。。。(コラッ!)



・・・・・久しぶりに更新したと思ったら長っ!!
まぁ久しぶりやしいいか☆ 



あっ!そうそう!

ここからは個人的なことですが。。。

いろいろ皆様からコメントもらってありがたい限りなんやけど、
確か敦士さんライブの日記にもらったコメントで「AB型連合会長」
って名前でやたら上から目線のコメントがあって、「誰だ?これ?」
とみなさま思われたかと思います。
ボクも思ってました。
が、犯人がわかりました!(犯人って^^;悪い事は何もしてないけど)

金○さん。また気軽にコメントくださいね☆
金○さんらしい思わず削除してしまうようなコメント期待しています(笑)









スポンサーサイト
2006/06/21(Wed) | - | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
コメント
--うちはカラーかな…--

こんにちは☆更新たのしみにしてました♪
SHIROさんの、夢の話、なんか、少しだけせつなーくなっちゃいました。
うちも、朝おきたら、泣いてたりとかはたまに、あります☆
夢の中であった出来事とか、人物ってどうやって、セレクトされて登場してるのかな…。          ☆京都、もう、めっちゃ暑い!!蒸し暑いです。鈴虫寺もいいですが、車折神社もいいですよん(^o^)
by: ゆうひ * 2006/06/21 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
--うわぁ~--

“イメージ”みたい☆……って違うか?!(汗_SHIRO君って結構、純粋?なんだ。夢って人に話したいけど上手く伝えられないよね…。私も、すっごい悲しぃ夢をみた事があって、その時は日記に書いたね…何かに使えると思って(笑_何か心にずぅ~と残る夢ってあるよね。前後を忘れても、夢にでてきた人の言葉とか……。やっぱり、夢でみた内容で詞とか書くの?私は一度、夢の中で曲が流れてきて、楽譜におこしたことがあってね、その曲は今でも我ながらスキなんだ。その詞をSHIRO君が誉めてくれた時は『死んでもいい』なんて舞い上がってた(照_SHIRO君の詞の世界観はスキ。すんなり心の隙間に入り込んで……傷を癒してくれるっていうか、知らない間に歌ってたりね……声が良いのカモしれないけど……それが音楽なんだよね。
by: ピザ命 * 2006/06/21 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/21 15:03 * [ 編集] | page top↑
--元気でしたか~。--

もう少し…blog…更新してくだされ。。。

さみしよぉぉ~!

でも、今日は嬉しい…。どうせ更新されてないと思ったら。。。長文で。

この頃 なんだか良く覚えてないんだけど 忙しいかった~って感じの夢をみるよ…多分…カラーで。

朝、起きても…疲れてる感じで(>_<)

MDをヘッドフォンで聴きながら寝るからかな?

なんだかまとまらなくなってm(_ _)m

お願いです。。。もう少しお顔を見せて下さい!blog…楽しみにしてます!
by: かい * 2006/06/21 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです。--

何か、SHIRO君の『夢』に「嫉妬」しちゃった。f^_^;
夢かぁ~。見てるんだと思うけど、覚えてないのが多いかな?ここ最近。夢の内容覚えてないけど、朝起きたら泣いてた事があったかな?後は、今でもはっきり覚えている『夢』があります。4歳頃?かな?見たのは。凄く、『怖い夢』でした。なので、今でもその夢に出てきた「人物?」「物?」はトラウマになってます。f^_^;
京都かぁ~。暑いけど、いいですよね。学生の頃、よく『嵐山』に行ってたなぁ。久しぶりに、ぶら~っと。行ってみようかな♪(*'-^)-☆ SHIRO君、『体』丈夫なのかも知れないけど、無理は禁物ですよ。なので、体調管理気を付けてね。後ね、もう少しだけブログ更新して欲しいかな?ほんの、些細な事でもいいから短い文でもいいから。SHIRO君に逢えない分、ブログでしかSHIRO君に逢えないから…。『わがまま』だと思いますが…お願いっ。(;_;)

by: ゆうちん * 2006/06/21 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
--元気で、よかった。--

SHIRO君が元気そうで、安心しました。私は、最近は、残業が続いて、かなりお疲れです。
夢かぁ…見てるんだろうけど、覚えてないことが多いかな。最近では、内容が微妙にリアルな夢を見たことがあるけど…部分的にありえないところがあるの…(笑)。どんな夢かは、ヒミツです。
京都って、修学旅行で行っただけだなぁ…中学の修学旅行が京都&奈良でした。でも、かなり昔の出来事なので、あまり覚えてないけど…。
だから、私の中では、奈良=鹿のイメージが…(笑)。
by: ち~ず * 2006/06/22 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
--初かきこみ☆--

元気そうでなによりですね^^
あたしは昔から、普通に乗ってたエレベーターが急にガタンってとまって<えっ?>って思った瞬間におちる夢をよくみるわぁぁーージェットコースターとかも苦手やから、落ちきる前に恐怖で目がさめるから、おちきったら結果どうなるんかわからんねんけど。。。
せめて夢の中でもいいから、恋をする夢とかみてみたいもんやなぁぁーーーとSHIROくんの話読んでおもったわーー♪
とまぁ、人妻+子持ちのくせに、らしからぬ戯言をぼやいてみたところで、初書き込み終了☆
ライヴ頑張ってねーーー!!!
by: あいり * 2006/06/22 04:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/22 23:44 * [ 編集] | page top↑
--出遅れました。。。--

こんばんわ☆コメント遅くなりました(^^;)

SHIROくん、久々に書き込みするなり『書く気がせん!』だなんて・・・ちょっぴり悲しくなっちゃったよ~!
まぁ確かに、人間そんな日もあるけどさっ。。。
1日1回どころか、1日何回もブログチェックしてるファンもいるんだからね!って、そう言っておきながらも、コメントするのが遅くなってしまった私ですが・・・f^_^;

それにしても、SHIROくんの夢、かなりリアルだねぇ。
顔や名前、性格まで覚えてるだなんて。
最近、夢なんて見ないなぁ~。疲れてるからなのかなぁ。。。それとも、心が病んでるから?!
でも、時々起きたら泣いてたり、凄く疲れたりする事はあるかな。
あと、『このシチュエーション、どっかで見た事あるなぁ~』って思ったら、夢が現実になってたりすることがあるョ。
でも、それってどうでもいい事がほとんどで、現実になって欲しい事じゃないのが悔しいっ!! チックショー(-_-;)
夢って見たい時に見れると、幸せな気分になれるけど、見ようと思っても見れないのは何故だろう。。。

次の書き込みはいつになるか分からないけど、首を長―――くしてまってるので、面倒くさがらず?!書き込みしに来てチョ(^0^)/
by: ガラスの30代 * 2006/06/23 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

思い出したから書き込み★
昔の人は夢に人がでてきて、恋をしてたら、その人が自分のことを好きなんだという解釈をしたらしいよ^^なんだか夢があって素敵よね。
だから、SHIROくんの夢にでてきた女の子も本当に存在していて、どこかで、SHIROくんのこと想ってるんかもヽ(*^^*)ノ
運命の出会いもありえるよね★
by: あいり * 2006/06/24 02:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/28-c4c38cb0
前のページ ホームに戻る  次のページ
