スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おひさし。。。
いやぁ?・・・お久しぶりに更新★

なんか、あっという間に時間過ぎてるぞ!やばい!!

え?っと敦士さんライブの事書いてからやし、、、約10日?
ひゃあ!早っ!
こりゃぁ気がついたらおじいちゃんやな。。。

ということで、お元気ですか?
ボクは元気です。

ワールドカップに燃え、ワールドカップに泣き、イライラを吹き飛ばすが如く
バイクでぶっ飛ばし、寒くなって帰宅。
そんな日を送ってます。


そうそう、バイクを乗ってるんやけどバイクのことって一度も紹介してないと
思うので皆さんにご紹介しますね。

興味のない人は座ったまま63度右にターンしてテレビでも見といてくださいな。

まず、お生まれになったのは日本。
お作りになったのはKAWASAKIさん。
排気量250ccでバリオスというお名前です。
型としては初期の型ですね。
色は地黒で、最近シートに鳥が糞を落として行かれました。

そんなバリオスちゃん、実は過去(高校3年くらいかな)にも乗っていまして、
ある1月1日年も明けてまだ3時間ほどしか経っていない真夜中。
正月のオールナイトのイベントに出演して、大変疲れて帰ってくると母親が
血相変えてボクの部屋へ走ってきました。
「バイクなくなってるで!」
そうなんです。
車庫にきちんと入れていたはずのバリオスちゃんが盗まれていたのです。
それからは真夜中にチャリンコを飛ばし、正月暴走してる暴走族を片っ端から捜しまわっていました。
結局見つかることはなく、もう二度と会えないと思っていたんです。

ところが、またこの歳になってまたバリオスちゃん二世と会うことが出来るとは!!・・・二世ですが。

その頃乗っていたのはメタリック水色?っていうのかな?
みたいな色だったんやけど、今回は黒。
また、チャリダーで探し回るなんてまっぴらごめんなので、今回は大切に乗っています。

結構チョコチョコ乗り回しているので、もし見かけた方はめっちゃ笑顔で
カトちゃんぺッ!ってしてくださいね☆



なんかBLOGを開いたら音楽流れるようにできるって何かで見たんやけどなぁ。
どうやってするんやろ。
さぁお勉強!お勉強!

出来るようになったらどんな曲流して欲しい?




スポンサーサイト
2006/06/14(Wed) | - | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
コメント
--元気そうで良かった(=^▽^=)--

お久しぶりです。毎日暑い日が、続きますが『体調管理』気を付けて下さいね。バイクかぁ~。f^_^; 詳しくないけど、興味はありますね。だって、格好いいもんね。オイラの兄ちゃんも若い頃750ccのKAWASAKIのバイク乗ってましたよ。一度、オイラが小学生の頃後ろに乗せてもらった事があります。町内一周だけやけどね。最初は、怖かったけど…凄く、気持ちよくて楽しかった事を覚えてます。でも、それが最初で最後でしたけどね。まぁ、そんな事はさておき!SHIRO君は、気分転換でバイクに乗って走っているようですが、事故には十分気を付けて下さいね。お願い ♪(*'-^)-☆ でっ、オイラはこの間天気も少し良かったので、気分転換に『城天』に行って来ました。だけど、やはり知らないバンドさん達が『あの場所』を盛り上げてくれてましたよ。知らない、バンドさん達でしたが久しぶりに生演奏を聞けたし、楽しかったですよ。(ちょっと、暑かったけどね) だが、この日大阪城ホールでSONYmusic アニメフェスタと言うLIVEがあったので、アニメのキャラクターのコスプレした人が沢山居てたので、ちょっとビックリでした。σ(^-^;) まぁ、そんな感じでオイラは気分転換をしましたが… やっぱり、早くSHIRO君の生声T.O.Pの生演奏が聞きたいです。そんな日が、一日も早く来る事を楽しみにして待ってますね。またしても、意味不明の文章で失礼します。
おやすみなさい。
(ρ_-)o ZZzz....


by: ゆうちん * 2006/06/14 02:04 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです(^O^)/--

SHIROくん、ご無事でしたかぁ。元気でいたなら、それでいいんだけど。あまりにも書き込みがないから、放浪の旅にでも出掛けたかと思いました(^_^;)
SHIROくんって、バイク乗るんだね! 私にはその姿が想像出来ないんだけど(?_?)
そういえば、私の友達(女の子)で、いわゆる七半と呼ばれるバイクに乗ってる子がいたなぁ。バリオスに乗るのもいいけど、くれぐれも事故には気をつけてねo(^-^)o

あっ、リクエストするなら、やっぱりT・O・Pの曲か、SHIROくんの作った曲でしょう♪ あとは、SHIROくんお勧めの曲なんかも。。。
by: ガラスの30代 * 2006/06/14 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/14 17:08 * [ 編集] | page top↑
--元気ならいいけど‥‥--

お久しぶりです。元気なんですね?「便りがないって事は、元気な証拠」って言うからね。。。(笑) いろいろと忙しかったり、お疲れなのかな?バイクでかっ飛ばしてんのかぁ~? いいなぁ~(^ε^;) きっと、気持ちがいいんだろうね。。。 嫌な事とか忘れたい事とか、バイクに乗ってかっ飛ばしたら吹っ飛んじゃうんだろうね!!! 羨ましいです(∩。∩;) 私も好きな人の後ろに乗って、かっ飛ばしてみたい。。。 シロ君のバイク姿☆凄いカッコいいんだろうね☆ あちこちと乗り回してる?んでっ、その姿を見たら【カトちゃんペッ?】するの?何でカトちゃんペッ!なの?(爆笑) 私だったら、チャリで追い掛けるよ!←ウッソ~ンf^_^; 今度はバイクを、盗まれない様にね! 〇〇〇〇も盗まれない様にね!(苦笑) かっ飛ばすのもいいけど、運転には十分に気を付けて下さい。それと、何やかんや言ってもまだ夜は寒いから風邪引かない様に。。。 歌ねぇ~?何がいいんだろう?あれもこれもって言ったら切りないけど、シロ君が心に残ってる歌とか元気になれる歌とかかな?今の私には何に対しても、頑張れる歌が聴きたいです(;口;) 体に気を付けてね。またね☆
by: KAORU * 2006/06/14 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/14 18:04 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/14 18:47 * [ 編集] | page top↑
----

私はT・O・Pの歌がやっぱり聞きたいです♪♪
シロサンの日記だしシロサンの歌声が流れてくれればウレシイです★
久々に聞きたいなぁ~。。ではまたo(^-^o)(o^-^)o
by: * 2006/06/14 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/14 21:50 * [ 編集] | page top↑
--お久!!!!!!--

バックだけを道に残して颯爽と風になるSHIRO君がスキです(笑_それは原チャの話か…。ブログから流れる曲は、もちろん_ザ!?淡麗の“君が代”でしょ☆
by: ピザ命 * 2006/06/14 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--♪へ~・・・爆♪--

やほ!お久ぶりでございます。いや~元気なんや。ちょっとその元気をわけてほしー感じ。はい、最近はかなーり働いております。
しかし、SHIROくんのバイク話ちょっと以外やったな~。ふーん・・・かっこいいところもあるんや←あ、間違い。更に(ここ強調)かっこいい男やったんや・爆。どっちかというとチャリダーのイメージが強いからなんか違う一面が見られて・・・うんうん、blogって素晴らしい~♪。バイクはチャリンコよりか安定感もあるしいいかもー。だが、その姿を私が見ることはないかもね・苦笑。

バックに流れる曲は・・・せっかくだからSHIROくんオリジナルで。お時間が許されるなら作っちゃう?作っちゃえ~(^^)。
by: ☆くまきち☆ * 2006/06/14 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/16 14:25 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/17 11:26 * [ 編集] | page top↑
----

バイクのイメージなかったから意外っ関西にも走りに来てね~♪
 私的には光って詩に曲つけてブログ用にして欲しい~☆
でもなんでも嬉しいよー★
by: め * 2006/06/17 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/19 01:55 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/20 06:53 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/27-23e22b0f
前のページ ホームに戻る  次のページ
