スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あまのじゃく
先日、新堂敦士ことあつしさんのライブに行ってまいりました。

で、BLOG用にと一緒に写真とってもらったんやけど、どうしてライブの日(3日)からこんなに日にちが経ったかと言うと、、、

みんなBLOG用に写真撮ってたので「かぶる」&「みんなと一緒じゃ嫌!」
っていう自分の中のあまのじゃくと戦っていました。(笑)


SHIRO?「え?みんなライブのことBLOGに書くんやろぉ?じゃあオレやめとこっかなぁ」

SHIRO?「でもせっかく写真とってもらったし載せようやぁ!」

SHIRO?「みんなライブの感想書いたり写真載せてみたりするねんで?人と同じでいいの?」

SHIRO?「たまには人と同じでもいいやん!別にそんなん誰も気にせえへんよ。」

SHIRO?「そんなんわからへんやん!わぁこいつ真似しょったぁとか、みんな書いてること一緒やなぁって思いながら読んでる人いるかも知れんやん!」

SHIRO?「そんなん言うてたら何も書かれへんやろ?どっちにしても文才もないし、まともな文も書かれへんねんからそんなん考えやんでいいよ!」

SHIRO?「ちょっと待て!!誰が文才ないねん!めちゃくちゃあるっちゅうねん!夏目漱石かオレかってくらいあるわ!」

SHIRO?「夏目漱石とオレって・・・ドあつかましい奴やなぁ!そこまで言うんやったら一回書いてみろや!そこまで言うて書かないって言わへんよな?
なぁ?文才のあるSHIROさん?」


SHIRO?「・・・・・・・・・・・・お、おう。書いたろうやないか。。。
なんか騙されてないかオレ?」


SHIRO?「大丈夫!大丈夫!騙されてないよ!文才のあるSHIROさん♪」


・・・・・ということでSHIRO?が勝ち、ご好意で写真も撮ってもらったので
ちゃんと載せてBLOGを書くことにします☆


この日は恵比寿のリキッドルームでライブでした。

いろいろありまして途中からの参加やってんけど、確か「祈望」という
曲の前くらいでした。

オレ個人的にこの曲は大好きで、あつしさんに「この曲ください!」って
真剣に言うたら「アホか!」と笑いながら断られた曲。ちっ!

まぁそんなところから見始めて、途中では某ビ♂トで毎日演奏してた曲あったり
カメレオン時代の曲あったりと実に楽しい時間を過ごさせていただきました。

あつしさんとは知り合ってもうかれこれ12年以上前になるけど、いろいろと思い出させる懐かしいライブでもありました。もちろんその後の打ち上げで話した事も含めてやけどね。
いやぁ楽しかったぁ☆また行こ!


NEC_0085.jpg

写真はかなりピンぼけですが、、、これには深い理由が・・・


最初に撮った時あまりに自分がキモかったので撮り直しを要望!

撮影!

あつしさんが自分を気に入らなかったようで撮り直しを要望され!

撮影!

オレがまた自分を気にいらなかったため撮り直しを要望!

撮影!

あつしさんが自分が笑ってるからと撮り直しを要望され!

少々二人とも疲れつつ撮影!

二人ともほぼ写真を見ることなくOK!

後ほど改めて確認・・・ピンぼけ!


ということでした;;。。。すんません

まぁ酔いながら撮った写真もよき思い出ということで(苦)


ちなみにKENとも撮ったはずなのですが撮れてませんでした(ごめんケン^^;)



スポンサーサイト
2006/06/06(Tue) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
コメント
--待ってましたっ!--

SHIRO君の敦士さんLIVE参加の感想待ってました。凄く、楽しかったようですね。ケン君のブログでのケン君と撮ってる写真を見て分かりまた。だって、SHIRO君酔ってますよね。そんな、SHIRO君もお茶目でいいんですが…飲み過ぎないでね。(楽しいお酒ならいいけどね)
でっ、敦士さんのLIVEに参加した感想は人それぞれ感じた事が違うから、ゆうちんは『真似してるぅ~』とは、おもいませんよ。しかも、SHIRO①SHIRO②と二人に分裂して言い争ったのですね。敦士さんのLIVE感想を書く事を…。そんな、争っていた現場を見たかったな。(=^▽^=)ゆうちんも、機会があれば一度敦士さんのLIVEに参加して見たいと思います。 (=^▽^=) でっ、毎回意味不明の文章ですみません。では、おやすみなさい。(ρ_-)o


by: ゆうちん * 2006/06/06 02:20 * URL [ 編集] | page top↑
--SHIRO②の勝ち?!--

敦士さんのLIVE楽しめたようだね! あと、その後の打ち上げも!
きっと美味しいお酒が飲めた事でしょう・・・って言うまでもないかな?
写真ピンボケだけど、某ブログで、SHIROくんの顔を確認したので、ご心配なく。。。
あと、ケンちゃんとのツーショットもねっ。(いい感じに酔ってたみたいだね☆)

写真は同じでも、コメントが違えば、色んな見方も出来るし、真似してるだなんて思わないよ。うちらファンはそんな冷たくないよ!
何よりもSHIROくんらしさが1番☆だから、躊躇せず写真載せてチョ!
今度はSHIROくんが撮られる側だといいなぁ~。
by: ガラスの30代 * 2006/06/06 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
--シロ君らしい……--

こんにちはヾ(^o^)ノ シロ君、敦士さんのライブに行ったんだぁ?元ビ♂トのメンバーだし、行くとは思ってたけどね!いいなぁ~!私はどうしても休めなくて、行けなかったんだ(;_;) し、し、しかも、、、カメレオン時代の曲もやったんでしょ?尚更、聴きたかったよ;; あ~悔しい、、、 シロ君も[♪祈望♪] 好きなんだ? 私も好きです☆ この曲を聴いてると、何か落ち着くし何のためらいもなく、スッーと耳に入って来ます! [♪祈望♪]と読ませる所がカッコいいし、敦士さんらしい☆ 個人的には[♪Shake!]と[♪君を壊したい♪]も好きな曲ですvv 今度は絶対に敦士さんのライブに行くも~んだ!! 何?何?あまのじゃく?シロ君の中に住んでる☆シロ天使☆と★シロ悪魔★が戦ったの?そんで、SHIRO②が買ったと言うわけですか?(笑) ←(またその発想がオモロイ☆) 私もSHIRO②に同意です!そんな風には、みんな思ってないよ!みんなシロ君のブログを楽しみにしてるんだから・・・ねっ! ただ、人と同じ事をしたくない!って気持ちは凄い分かりますぅ~!私も人と同じ事イヤだから・・・自分は自分でありたいから!シロ君もそうなんじゃない? 俺は俺でしょ? それとシロ君には文才あると思うけどなぁ?意外と(意外は余計?笑)頭のキレいいし! 自分に自信持っていいんじゃない?私はそんなシロ君が大好きだけどなっv(^▽-)v シロ君はシロ君だも~ん☆ またね。
by: KAORU * 2006/06/06 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/06 18:03 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/06 18:17 * [ 編集] | page top↑
--お前らしいなぁ~。--

ほんまにマイペースやな~。
まぁ、君らしいねぇ~。
たまにチェックしとくわ。敦さんライブあってんなあ。行けばよかった。
by: AB型連合会長 * 2006/06/06 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様--

私も敦士さんのライブ行きましたよ。最初の3曲でパワー使い切ってバテてました(汗)

ライブのあと美味しいお酒が飲めたようで良かったですね。

やっぱりライブはいい☆
あの爆音がたまらなくいい☆

SHIRO君のライブの予定は?仕事をサボる…もとい仕事を調整する都合があるので何かやる時は早めに告知して下さいな(^^ゞ
by: 恵美 * 2006/06/06 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/07 02:11 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/07 23:59 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/10 22:44 * [ 編集] | page top↑
--分かる~♪--

私も人と違うの好き♪人がしてたらあえてしないとか、おもしろい♪
でも「みんな考えることは一緒やね~♪」てのもなかなか楽しいし、またいろいろ書きたいこと書いてくださいな♪一緒でも、違うくても、SHIROさんが書きたいと思ったこと知れること自体で嬉しくなっちゃいます☆
でも見事SHIROさんならでは☆な感じの仕上がりで(^^)
書くに至る過程まで知れていい感じ♪ライブも楽しかったみたいで何より~☆それが一番やね♪
また楽しみしてます~☆
by: megu * 2006/06/11 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/13 23:44 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/26-0c73e5eb
前のページ ホームに戻る  次のページ
