--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑



長く暗い道の先に ほら 見えるかな

まだ君の目には 映ってないかもしれないね


僕もかつて その場所に憧れて
 
僕はかつて 目を開くことを諦めた・・・


目を細めれば見えなくなるし

目を大きく開ければ 周りの景色が眩しすぎて・・・

だからその 一筋の光だけを

僕はかつて 追いかけたんだ


でもね

君には君の 僕には僕の 

まるで そう 同じ形のない 雲みたく

たった一つの物


焦らなくていいんだよ


君にも いつかきっと見えるから

君だけにしか見ることはできない

かけがえのない「光」の中に描くもの


ほら 見てごらん

君の足元を 今 ゆっくりと照らし始めてる







(詞じゃなく完全に詩です。曲をつける予定もそのつもりもありません^^;
眠気に乗っかって書いただけのただの覚え書きだと思ってください。笑)
2006/06/03(Sat) | 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/03 05:49 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/04 09:47 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/04 11:59 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/04 12:43 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/04 13:50 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/06/06 01:08 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/25-0acd08a5
前のページ ホームに戻る  次のページ
