--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
理想郷
理想郷


次から次へと湧き出る理想に どれだけの人が辿り着けるでしょう
理解にうずくまってる程 時間は待ってくれないんじゃない?

弱い自分に立ち向かう時 武器は結局その自分だけで
だから君の側で眠る時だけ オリから放される日もあるけど

飛べない鳥はこの地を歩いていけばいい

足跡のない目の前に今 踏み出して目指す理想郷
時代はいつか道を照らして 2人を導いてくれるだろう
雲の彼方を目指しているような 果てしなく途方もない場所
君の小さな手を握り締めて そこまで行きたいと思うんだよねぇ

果てなく見ようこの地の向こう 陽炎のようこの地の向こう

飛べない鳥はこの地を歩いていけばいい

世界の果てに静かに眠る 僕が描いてる理想郷
未来は何も言わないけれど そこに答えはあるはずだし
確かなモノはどこにあるのか 誰も知ることは出来ないの
眺めてるだけ意味のない事 たまに立ち止まってもいいじゃない  
足跡のない目の前に今 踏み出して目指す理想郷         
君の小さな手を握り締めて そこまで行きたいと思うんだよねぇ





(ゆっくりでいいよ。
自分のペースでいいよ。

「どうなっていたい」とか「どこに行きたい」って
思い描くことが一番大事。

空を飛ぶことが出来なくても
目の前の道を一歩一歩進めば
そこにちゃんと行けるんです。

夢も仕事も恋愛も全部同じ。

理解しなくてもいい。

ゆっくりでもいいから
自分のペースでもいいから

たまに迷うくらいの余裕をもって
生きて行きたいなぁ。)
2006/05/26(Fri) | 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/26 20:08 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/26 22:13 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/27 00:31 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/29 21:00 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/31 21:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/21-52fdf36c
前のページ ホームに戻る  次のページ
