スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
さんぱつ
先日ようやく美容室にカットに行ってまいりました☆

普段は美容室なんて行かないで自分で切る派の人間なんですが、
ずっとお世話になってたスタイリストさんが自分のお店をOPENする
という事だったのでお祝いも兼ねて行ってまいりました!

行った当日は、まだプレオープンということで店内にはお客さんはオレだけ♪
その日の三人目だったそうな。
まぁ途中からもう一人来てたけど。

やっぱりねぇ出来立てのお店はとてもとてもキレイ!
でもまだ、工事したのであろうおっちゃんが入ってきて水道管問題ないか確認したり
してました。。。(オレのカットの真っ最中に切ってくれてる人に話し掛けてきてたから怖かった、、、)

そうそう!カットの前にシャンプーしてくれたんやけど、スーパー丁寧やってん!
まだプレオープンやからなのか、これからもそうなのかわからないけど。
たぶん20分くらいはシャンプー台に横になってたような・・・
もういいかげん、「そんなシャンプーしまくったら・・・ハ・ハゲる!!」
とココロの中で叫んでました(笑)

でもそこはさすがプロ。
終わってみればそんなことも忘れてとても爽快な気分でございました。

ちなみにそのカットしてくれたスタイリストさんは過去のBANDでツアーまわってた時に
ずっと一緒に全国まわってくれてた方で、実に会うのは3年ぶりくらい!
懐かしくて昔話にも花が咲きましたわ☆

原宿の竹下通りの一本隣にOPENしたアクセスグルーブ(スペルがわからん;;)
というお店。
機会があればみなさんも是非どうぞ!




NEC_0079.jpg

これがカットする前の僕様。解りやすく前髪ばさ?っと降ろしてますが。
長いですね?。うっとうしいですね?。気持ち悪いですね?。。。


NEC_0101.jpg

で、これがカットして生まれ変わった俺様。右と左の長さが非対象になってるそうです。
実は後ろも左右長さが違うそうです。
短くなりましたね?。さっぱりしましたね?。夏ですね?。

では、次回は自分でキレイに染髪をする過程をお届けしたいと思います。
ごきげんよう!
さよなら。さよなら。さよなら★(古)
スポンサーサイト
2006/05/26(Fri) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
コメント
--♪スッキリくん♪--

おーっ!!”さっぱりすっきりSHIROくん”になってるー!!若返ってるー(大笑)!!
いやいや、なかなか良さ気じゃないっすか。色もいい色に見えるし。うんうん(←勝手に納得)。っちゅーか、いつも自分で切ってるSHIROくんが凄いな~と思ってたんやけど、たまに(←たまに?)美容室行くとちょっとリッチと言うかゴージャスな気分になるでしょ。しかーし、オススメされても原宿は遠すぎて行けませぬー(叫)。
ところで「ハゲネタ」がお好きなよーですがシャンプーのしすぎでハゲる・・・。聞いたコトないし(たぶん)大丈夫ちゃう?ま、少々ハゲても今はいろんなゴマカシもんできてるしそれはそれで楽しめそー(←超・無責任発言)。
・・・で、現物はいつ見られるんだ??
by: ☆くまきち☆ * 2006/05/26 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--珍しいね!!--

おはよう☆シロ君(*^▼^*)ノ 今から出勤です。 電車の中から失礼しますm(~_~)m 本当に珍しいじゃない? 髪を自分で切らないで☆美容院☆に行くなんて。。。d(^Ⅲ^;) いつもは、自分で切るシロ君だけど今回は知り合いの人に切ってもらったけど、やっぱり人に切ってもらうのって、いい☆気分☆っしょ?でも、かなぁ~りスッキリしてカッコいいよんvv 今まで前髪が、凄くジャマそうだったから、本当に良かったよ!!(笑);; わざと互い違いになってる前髪が、私は気に入りました( ~っ~)/ そういや~私も昨日、友達の髪を切り&カラー染めに行くのに、つきあって行ったの。 でっ、でも、、切ったまでは良かったんだけど、カラーが、、、出来上がったらビックリ!(@o@)! メッシュを入れ過ぎたみたいで、金髪でひと昔のヤンキーになってた!!! これって、あっ=зあり?って思った(^@^;) 本人に『これで仕事はOKなの?』って聞いたら『たぶん;;あり。。。』って、ちょっと顔を引きつりながら言ってた!! シロ君も『あぁ゙~!こりゃ!!』って事ってあるのかな? って、、、人の事言ってられなかった(f^。^;) 私も髪切りに行かなきゃ!そろそろプリンだし。。。
by: KAORU * 2006/05/26 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
--へぇー!--

 
SHIRO君が

   ・・・・・・・
   
   ・・・・・・・

   ・・・・・・・

     若返ったっ!!(爆笑)

  いい感じです☆
by: * 2006/05/26 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
--さっぱりしたね!--

SHIROくん、とうとう髪切ったんだね。しかも美容室で。。。前髪もバッサリ切って、だいぶ視界良好になったんじゃないかなぁ☆これまでの印象とは違って、ちょっぴりやんちゃな感じになったね。
オープン前の美容室で1人、しかも原宿竹下通り近くのお店とは、ちょっとリッチになった気分だったりしない?!
原宿辺りって、カリスマ美容師がいて、凄く高そーっていうイメージが強いから、行く機会は全くないけど、たまにはリッチな気分を味わうのも悪くないかもねっ。
原宿方面に行く機会があったら、覗いてみますね☆

私もそろそろ髪切りに行こうかなぁ。でも、いつももったいなくてバッサリ切れない私でした(^^;)
by: ガラスの30代 * 2006/05/26 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

SHIRO君、サッパリしてていい感じになってるし、一段とカッコ良いですよ。
♪(*'-^)-☆
オイラも、ソロソロ髪の毛切りに行かないとなぁ~。と思いつつ…行けてないんだなぁ~。これから、真夏本番!になるしその前にサッパリしないとね。
しかも、今回は美容室に行って髪の毛切ったんですね。いつもは、自分で切っていたSHIRO君が。久しぶりに行って、気持ちよかったですか?新しい店っていう事もあり、いい気持ちだったと思います。本当、SHIRO君っ て凄いよね。『自分で髪の毛切るって』初めて、聞いた時はビックリしました。いつも、綺麗に切ってるしね。本当、凄いねっ。(=^▽^=)
次は、カラーを入れたSHIRO君を見るのが楽しみです。でも、ブログでの写真で見るのでは無く…ちゃんと、自分の目で見たいなっ。('-^*)
by: ゆうちん * 2006/05/26 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
--イメチェン?!--

バッサリ切っちゃったんですね。SHIRO君.若くなってる(笑)
個人的には昔々、その昔(そんな前じゃないって?)右側の後ろだけ伸ばしてた頃の髪型が好きでした(^O)=3

写真じゃなく直接お披露目されるのはいつ頃なんでしょう?
by: けい * 2006/05/26 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

最初、ブログを間違えたかと思った(笑)。だって、美容院に行ったって書いてあったから…。SHIRO君には、いっつも、自分で切ってるイメージがあるから。
SHIRO君、若返ったよね(笑)。SHIRO君には、いつ会えるのかな?楽しみにしてるね。
by: ち~ず * 2006/05/26 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/26 20:26 * [ 編集] | page top↑
--えっ!!!!!--

もったいないよぉ、独りで染髪なんかっ!!!誰か友達居ないの?友達?!(笑_すっっっごく爽やかになりましたね♪いい感じデス!!ちょっと、誰かに似てますねぇ……だれだろ…。まぁいいか☆
by: ピザ命 * 2006/05/27 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/20-59c6301e
前のページ ホームに戻る  次のページ
