--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はじめてみました
なんとなく作ってみましたブログ☆
そもそもブログとはなんぞや?の世界の住人なんで単なる日記、もしくは独り言としか認識してません。。。
いろいろ写真とかも載せたいんやけど写真の載せ方すらわっかりませ?ん!
まぁぼちぼち覚えていきます!!

とりあえず、今回初ということでタイトルも迷いに迷って「SKY」にしました!

意味としては、小さく目に見える世界に留まらず、何処までも広がる空に飛び出して・・・なんて意味合いなんです。

まぁ、所詮は自己満足なんでみなさんに理解を強要はしませんけどね。

のんびり日々思うこととか感じたことをダラダラ書いて行こうと思っとります。

そんなこんなでなんとなく始めたこのブログ。
出来る限り長くこまめに更新していき・・・いければいいなぁ。
2006/04/23(Sun) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/2-8a875961
 ホームに戻る  次のページ
