スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
対談


今日は久しぶり(っていっても2週間くらいかな)にYU-SUKEことゆうちゃんと会いました!

ほんの二時間も居れなかってんけどおもろかったなぁ★

内容は、
いつストリートする?
とか、
曲は何する?
とか、
最近どう?
とか、
ここのコーヒーすごいなぁ!
とかとか。

なんかねぇ彼といると落ち着くっていうか素でいられるから楽なんよなぁ。

・・・・・・勘違いしないように!!!
そのけはないですから!!!
(笑)

まぁそんな冗談はさておき。

近況報告やら音楽についてやら久しぶりに語りました。

BLOGの話とか結構してんけど、実はゆうちゃんのBLOGの密かなファンのオレとしてはなかなか貴重なお話を聞かせていただきました!

ここだけの話、今度このBLOGのデザインしてくれるんやって!
めっちゃカッコよくしてくれるそう!
・・・でもオレのキャラよりもカッコよくし過ぎないようにはお願いしました。
(だってBLOGのデザインめっちゃカッコいいのに書いてる内容が
こんな半分ふざけてるような内容じゃバランスが。。。)

でもちょっと楽しみにしてます♪こうご期待!(よろしくゆうちゃん☆)


そうそう!今日飲んだコーヒーにちょっと感動しました!
氷がコーヒーでできてる!
だから飲んでも飲んでも氷が溶けても溶けても薄くならな?い!水っぽくならな?い!
だから飲んでも飲んでもぜんぜん減らな?い!・・・それはウソ。
でもこれ考えた人偉い!ようでけたる!
そんな↑にはSHIRO様ノーベルアイデア賞を授けます!おめでとう☆!!☆

・・・・・あかん。眠くてわけわからん、、、
さよなら5月22日。よろしく5月23日!・・・・・・ぐっない☆★☆








スポンサーサイト
2006/05/23(Tue) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コメント
--楽しみ満載。。。--

何やら楽しい対談が出来たようで何よりです。
その様子じゃ、5月病もすっかり完治したのかなぁ?!
SHIROくんの病の特効薬はゆーちゃんだったりしてねっo(^-^)o

5月も残りわずか。。。やっと暖かくなって来たから、そろそろストリートの季節到来かなぁ。
今からめっちゃ待ち遠しいです♪

SHIROくん、ブログにも少しずつ慣れて来たみたいだね。今回は画像付きだし!
私もゆーちゃんのブログ好きだよ。リニューアルも楽しみにしてるねっ!

今は何の楽しみもないから、せいぜいストやブログで楽しませて下さい(^_^;)
by: ガラスの30代 * 2006/05/23 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
--おはよ。--

いよいよ、ストのスケジュールも決まったのかな?めっちゃ楽しみです(行けるのかなぁ…SHIRO君の唄う姿、観たいよ~。)
昔、ミ○ドの氷コーヒーを飲んでたのを思い出した。おいしかったなぁ…(笑)。
by: ち~ず * 2006/05/23 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/23 10:10 * [ 編集] | page top↑
----

SHIRO君元気になったようですね。良かった (=^▽^=) SHIRO君の『元気な素』は、YU-SUKE君なのかな?オイラは、元気が無いかな?っていうか『元気の素』が切れちゃいました。だって、『元気の素』は大好きなSHIRO君やT.O.Pのみんなだから…早く逢いたいなっ。ストの日程が決まり、行けるなら行くね。ってか、逢いに行きます。
YU-SUKE君にSHIRO君のブログをカッコ良くしてもらうんだね。よかったね。どんな、感じになるのかな?楽しみだな(#^-^#) オイラも、YU-SUKE君のブログ好きです。
ミ○ドの『氷コーヒー』と言う商品が夏頃に毎年発売してます。(今年は分からないけど…)コーヒーの氷に牛乳を混ぜて飲む商品なんだ。機会があれば、一度お試しあれ。結構、美味しいよ。
P.S SHIRO君?YU-SUKE君のブログで書いてあったけど…ちょっと、『痩せたみたい』って… 心配だなぁ…。ストをやってくれる企画を立ててくれてる事は、凄く嬉しいけどね…その前にちゃんと、体力付けてくださいね。お願いっ。♪(*'-^)-☆
by: ゆうちん * 2006/05/23 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
--やっと。。。--

ストのめどがついたんだね! 嬉しいです。 やっと、シロ君に逢えるし歌声も聴けるんだね♪☆♪ もちっ、友ちゃんのギターの音も聴けるから、嬉しいよ!!! 近日かな?日曜ならいいなっ。。。(^。^;) シロ君の歌声を聴くのも、ブランニュー以来かな? 楽しみにしてるね☆‐(^з^)-☆ ちなみに、スケジュールが合わなかったらゴメンね_(._.)_ 氷がコーヒーになってた事に、ビックリしてたシロ君が☆可愛いい☆ね! ちなみに、私の家でもやってるよ~んV(^-^)V 簡単だから、シロ君もお家でやって見てd('∇^*) コーヒーに限らず、紅茶とかでもいいよ! これから、夏になるから1番いいかもね。 暑い時に、ポコッと口の中に1つ入れるだけで、全然違うよんvv でも、一体誰が考えたんだろう? 私は、友達から聞いたんだ! これを考えた人は、凄いよね? シロ君も凄いと思わない? あと、ペルシャじゅーたんを考えた人も凄いと思う! シロ君も早く、ペルシャじゅーたん作成しないと。。。(爆)私も何か、凄いって言われる様に頑張ろうっと!!! またねヾ(^O^)‐☆
by: KAORU * 2006/05/23 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/25 01:24 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/25 15:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/19-77babee7
前のページ ホームに戻る  次のページ
