--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ストロー
ストロー


君にいつもイってる
何も感じないかい?
フラフラして 風に揺れる花だね

僕は蝶のようにさ
フワリフワと舞ってる
花びらには 触れさせてもくれない

枯れてしまえば 飛び去る事も
きっと容易いだろう だけど・・・

たった一つなんだ 
きっと君以外じゃ
何もかも失って いいと思えない
ずっと蝶になって 
ずっと奥まで行って
溢れ出す甘い蜜 吸っていたいのさ


君は甘いニオイで
誘うだけ誘ってさ
狂わす毒 隠し持っているくせに

いつも僕を惑わす
まるで楽しむように
鋭いトゲ 傷つくくらいいいのさ

君を憎んで 飛び去れるなら
きっと楽なんだろう だけど・・・

もっと一つになって
もっと感じあって
理性など捨て去って もっと分り合おう
ずっと蝶でいいさ
ずっと蝶がいいさ
溢れ出す甘い蜜 もっと欲しいから

もっと一つになって
もっと感じあって
理性など捨て去って もっと分り合おう
ずっと蝶でいいさ
ずっと蝶がいいさ
溢れ出す甘い蜜 もっと欲しいから
2006/05/20(Sat) | 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/20 21:38 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/20 23:05 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/22 23:25 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/23 12:56 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/23 16:55 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/18-0f004eae
前のページ ホームに戻る  次のページ
