スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱり。。。
いや?気がつけば更新することなくどんどん日が経って行くもんですなぁ。

やっぱりマメのの字も無い人のようです(笑)

最近は・・・なんて言うの?五月病?
なぁんか頭の中と体がおかしいのよなぁ。

みなさんは五月病にかかってませんか?
・・・そうですか。そりゃぁよかった★

なかなか引きこもろうって思っても、そううまく引きこもれるわけのない日々を送ってます;;

天気も良くないし、暑いんだか寒いんだかわからんし、微妙な気候ですな。

・・・と、更新をサボってた言い訳を並べきったところで
お久しぶりです。

危うく自分でも三日坊主になるんじゃないかとヒヤヒヤしました!
更新する気になってよかった♪


そうそう、最近ミクシーってのをチラッと見てみました。
流行ってるらしいね。

話には聞いていて少し興味はあってんけど、
どうやら招待されないと見れないって言うやん。
友達に招待された人だけがログインできる秘密の園(笑)

というわけで、いろいろ探して
・・・友達の少なさを自覚して撃沈。。。

なんじゃそりゃ!
友達いない奴にさらに追い討ちかけるように仲間はずれしやがって!!

・・・と拗ねていると
ついに知り合いにミクシーやってる人発見!

さっそく招待しろ!と命令。
虚しくなりながらもようやく秘密の園に入ることができました。

うきうきしながら登録。

自己紹介制作。

招待してくれた人のページを覗く。

足跡確認。

コミュニティー検索。

足跡確認。

友達を検さ・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・誰捜すの???

そうなんです!
結局友達の少ない奴はミクシーしようが何しようがそんなすぐに友達は
増えないのでした。。。

もっともっと捜したら、もしかしたら同じ小学校だった奴とかに
出会えるんかも知れんけど、いまさら何を話していいのやら・・・・ってなるんやろうし。

で、一応散々捜したあげくテンション上がることなく捜し疲れました。

また気が向いたらやってみる、程度にしとこう。

友達の多い方はきっと楽しいと思うで!
おすすめ!
友達の少なめな方は控えましょう。
涙で画面が見れなくなります(笑)



あっ!
一つだけお知らせがあります。
今まで載せてきた歌詞と、これからここに載せるであろう歌詞について皆さんがくれるコメントなんやけど、
そのコメントだけは公開しないことにします。

これは完全にオレの独断なんやけど、
歌詞については見てくれた人それぞれに感じ方があって
言いたい事があると思うねん。
ただ、それって公開していろんな人に見せる必要が無いって思ってきたねん。
その歌詞についての感想とかはオレにだけこっそり教えてくださいな♪

なので、歌詞に対してのコメントは「管理人にだけ表示」というチェック欄
にチェック忘れないでくださいね!

お願いしまする。






















スポンサーサイト
2006/05/20(Sat) | - | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
コメント
--やっぱり?!--

お久しぶりです。
お元気でしたか?…と言いたいとこですけど、五月病ですかぁ?大丈夫??
毎日、雨が降ったり止んだり気分的にもいまいちですよね。体調崩さないように気をつけて下さい。

ミクシ‐?初耳です。でも、友達少ないので止めときます(笑)
あ、SHIROさん友達少ないって言うけど普通の友達にはいないファンの人たちがいっぱいいるって凄いと思いますよp(^^)q

やっとSHIROさんの生存確認ができたので安心して寝れます。おやすみなさい。
by: けい * 2006/05/20 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?!--

5月病かぁ。。。よく耳にするけど、一体どんな症状を5月病と言うのか、あまりよくわかってない私です(^_^;)
最近では、この不安定な天気もこうじてか、身体だけじゃなく精神的にも不安定になってる私ですが・・・もしやこれを5月病って言うのかなぁ?
今では打ち込めるモノがないせいか、何事にも前向きになれない、やる気が起こらない自分がいたりして、時には自分で自分が嫌になるくらいです。
去年の今頃はこんな事なかった気がするけどなぁ~。
ブログ、三日坊主にならなくて良かったけど、SHIROくんあまり無理しないでねっo(^-^)o
by: ガラスの30代 * 2006/05/20 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
--良かった~。(;_;)--

ほんま、良かった。元気で良かった。ずっと、更新がなかったから…心配してたんだぁ。f^_^; 風邪をひいて、寝込んでしまっているのかな?とか、色々勝手に思ってたりしてましたが…ただ、更新をする事を怠けていたのですね。オイラの心配し過ぎですね。だけど元気そうなので、安心しました。(*^_^*)
ミクシー?(?_?)って…何?ってな感じです。し、初耳です。まぁ、知っていたとしてもやっていないと思います。友達が少ないので…。(>_<)だけど、SHIRO君が友達少ないって?何か、不思議?
まぁ、SHIRO君が『元気』だと確認できたから、安心です。(=^▽^=) SHIRO君自身でも『マメな性格では、ない』と言ってるのにね…。
σ(^-^;) また、同じ事があっても次回からは、大丈夫かな?今回のように、勝手に色々考えてしまう事はないかな?
f^_^; ほんま、気候も悪いので身体には、気を付けてね。
by: ゆうちん * 2006/05/20 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/20 11:56 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/20 12:23 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/20 14:06 * [ 編集] | page top↑
----

三日坊主にならなくて、よかったね。更新、SHIRO君のペースでいいけど、あんまりご無沙汰だと、みんなが心配するから…適度によろしくね(笑)。
友達が少ないって、言ってもSHIRO君には、『SHIRO君、元気かなぁ…』って心配?してくれる人がいっぱいいるよ。それって、すごいことだと思うよ。
五月病、気をつけてね。
by: ち~ず * 2006/05/20 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/20 23:29 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/23 11:27 * [ 編集] | page top↑
----

SHIROくんmixi始めたんやぁ!
ワタシもmixiやってるよ☆
友達少ないくせに張り切って足跡つけまくってます(^_^;)
おかげで共通の趣味持った人と友達にもなれたし、絶対SHIROくんも友達100人出来るさっ☆
by: なみ。 * 2006/05/23 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--良かった。。。--

こんにちわヾ(^O^)ノ かなりコメントするのに、出遅れました。 シロ君、元気そうで良かった(^。^;) 何かあったのかと、心配しました。 今の世の中、嫌な事件ばっかりだから本当に心配したよ(^。^;) ブログを毎日、書き込むのって大変だよね!疲れてる時って、PCを立ち上げる事でさえおっくうな時もあるし、グタグタの時なんてご飯もお風呂もめんどくさい時もあるよね(ToT) でも、そんな中書き込みしてくれてありがとう(Υ●^∇^●Υ) 気長に待つから、シロ君は無理しない程度に書き込みして下さい☆睡眠ZZzz。。。の方が大切だから。。。 何だかんだ言って、シロ君のブログで癒されてま~すv(*^▽^*)v ミクシーって何となく知ってて、かなり興味はあったんだけど...なかなかやり方も分からずで、結局やった事ないよ。今度機会があれば、やってみます(^o^)/ ってかぁ、シロ君が友達が少ないのにはビックリしたよ(苦笑) シロ君は可愛がられるタイプだから、いっぱいいると思ってた!本当に意外だ~f^ε^; きっとシロ君と一緒に出掛けたり、ご飯食べに行ったら楽しそうなのに☆★☆★ でも、友達は多い方がいいかぁ↓ でもさっ!シロ君にはみんながいるって☆ こうやって、ブログを見に来る人が居てくれるから、大丈夫で☆~☆すd(^▼ー)b 私もいっぱい、友達増やしま~す☆ またね(^з^)-☆!!
by: KAORU * 2006/05/23 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/25 22:38 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/17-47e7f742
前のページ ホームに戻る  次のページ
