--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2011
☆明けましておめでとうございます☆


2011年始まりました!

今年のテーマは『挑戦』
何事にも攻めの姿勢で臨んでいこうと思います!


一昨年の『笑顔』
去年の『素直』

これはどこかで達成できるもんでもないから、またまた継続なり。


そのうち10年後20年後とかにはテーマが10個20個と継続されてるような…(-.-;)

とにかく2011年!
新たな気持ちで前向いて行きましょ!

0115ライブもあるしね☆


では、みんなが涙あり笑いありでも幸せだったとまた来年思える年でありますように♪

本年もどうぞよろしくお願いします!!



20110102
SHIRO
2011/01/02(Sun) | - | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/02 11:28 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/03 13:02 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2011/01/06 14:36 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/169-48a6bc1e
前のページ ホームに戻る  次のページ
