--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏休みの宿題は早めにかたづけよう。
SYEライブから2週間経ってしまいました。。

覚えてますか?SHIROです。


改めてライブの日のことを振り返って書こうと思うのですが、なにぶんオレの頭のCPUは性能悪い上にHDDはおよそ3メガくらいしか容量がないので、頑張って絞り出してみよう。


まぁほんとライブにきてくれて&応援してくれて&気にかけてくれてありがとう!これに尽きるんやけどね。

当日は直前まで何を着てライブしようか悩んで悩んで、やっとイメージ出来たころにはかなり時間がヤバかったので
あわてて買いにダッシュ!くらいのハプニング?がありました。
だから夏休みの宿題は早く片付けるくせ付けとかなきゃこうなるねんといつも思うねんけどな。。。
まぁ後はとてもスムーズでした。


実際アコースティックライブ自体が初めてやったのでどんな空気になるか全くわからなかったんですが、
やってみるとバンドでするのと気持ち的には何も変わらんもんやね。

おまけに二人やからとても練習するにも何をするにも小回りがきく!これとても新鮮でした。


こんなに小回りがきくならちょくちょくライブできるんちゃう?
と企んでるんですが、、、なかなかどうして、そこは問屋が卸してくれませんが。。。
でもYU-SUKEとも話してたんですが、出来るときはどんどんやっていきたいな。


当日はYU-SUKEが一緒にライブしてたウエシバくんも来てて仲良くなったり、ライブハウスの店長さんといろいろ話したり、あ?やっぱりこういう空間が一番居心地いいなぁと感じることができました。


なにより歌いながらみんなの顔見てるとさらにこの場所が好き!って激しく思って、
ライブ中はかなりニヤけて歌ってたから初めて見る人は、このヴォーカル大丈夫か?とかおもわれたかな。。。
まぁ歌詞間違えて笑ってたとこもあったけど。それは御愛嬌(^_^;)


また出来るときはどんどんやりますね。
YU-SUKEとスケジュール合う日を祈っててください。
オレも祈ります(笑)



2010/06/09(Wed) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/09 16:42 * [ 編集] | page top↑
--☆私たちも・・・☆--

祈ります(笑)。
そう、ライブってやっぱり楽しいよね(^^)。それはあの場にいた誰もが思ってるよ♪
あんまり期待せずに(爆)忘れた頃に(?)またSHIROくんの歌声が聴けることを楽しみにしてる・・・。
それまで、新幹線代くらいは払えるように頑張って働きます。
では~♪

by: ☆くまきち☆ * 2010/06/11 15:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/16 01:10 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/06/17 15:18 * [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/07/18 14:35 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/07/23 01:34 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/10/08 15:47 * [ 編集] | page top↑
----

歌って~秋の長夜に唄って~♪
by: 美紀 * 2010/11/11 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/12/12 22:13 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/166-dd650d5f
前のページ ホームに戻る  次のページ
