--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春雨?SYE
最近ものすごく時間が立つのが早いなぁ。

前回更新したのがお正月、、、びっくりするわ!


その間に誕生日も迎えちゃいまして(おめでとうメッセージくれたみんなほんとありがとう!!)
もういくつになったのやら。。。


みんな覚えてますかぁ???SHIROです。


桜も散って春の雨が多い今日この頃、しばらくみんなの顔を見てないけどごきげんいかが?


久しぶりに、みんなにも会いたい&唄いたい衝動にかられ突然ですがLIVEします。

といってもT・O・PのYU-SUKEと二人でのアコースティックライブ☆

二人でSYE(シー)ってユニット組みました!!


来る5月26日
場所は東高円寺ライブハウス kaztou
OPEN 18:00 START18:20
出演時間20時予定
チケット1000円+1ドリンク


http://www.kaztou.com/
東京都杉並区和田3?60?11 
倉島ビルB1 ライブハウスカットウ

新宿から地下鉄丸の内線で4駅「東高円寺」
地下鉄丸の内線「東高円寺」1番出口から
青梅街道を新宿方向に徒歩2分。
青梅街道沿い、最初の歩道橋のちょっと先
倉島ビルの地下1F


久しぶりにしっぽり唄います。
是非是非みんな来てくださいね!!


チケット予約↓
info_sye@yahoo.co.jp
お名前と枚数送ってくださいまし☆★



2010/04/21(Wed) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/22 18:30 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/23 09:50 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/05 11:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/160-f53ba374
前のページ ホームに戻る  次のページ
