--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日本の夜明けは近いぜよ!
ごぶさたしてます。
今年は少し花粉症がマシでルンルン気分のSHIROです。
ひどい人は苦しいみたいやね。
持ち前の明るさで乗り越えてください。。。


先日用事でちと四国に行きまして、ちと時間が空いたので1人で桂浜に行きました。
ずっと行ってみたかった場所の一つで、坂本竜馬の銅像に直接会えて感動しまくりでした。

200902111300000.jpg


この日は天気もよくて桂浜の海も絶景!
幕末の英雄はこの海を眺めながら日本の夜明けを水平線の向こうに見ていたんでしょうねぇ。
感慨深かったです。

200902111304000.jpg

200902111251000.jpg



今まで一人旅は淋しいだろうとか思ってなかなかしたくてもしなかったんですが、、、いいですね。
今回は一人旅って程の旅じゃなかったですが、タクシーの運ちゃんとやたら話があっていろいろ土佐の歴史のレクチャーを受けたり、海を眺めながら時間も考えずにぼ?っとしたり。
また機会があれば色んなとこに行ってみたいなぁ。
次は屋久島に行ってみたいと密かに思ってます。いつの日か...

みんなもちと時間見つけたら行ってみるといいよ。
なんか新しい時間の流れ方を感じる事ができるし。

ほんでここ最高だったとかいろいろ教えてくれたら嬉しいなぁなんて思います。

2009/02/22(Sun) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/24 23:07 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/156-2717362c
前のページ ホームに戻る  次のページ
