--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
それでも必死に輝こうとしてるんだよ!彼は!
いよいよ明日『片棲み』のおLIVEです。

てっちゃんと悪巧みしてからあっという間にこの日がきちゃいました。
1月17日吉祥寺プラネットKでのライブ。

今までのバンド人生の中であまり経験のないような雰囲気のライブになると思うけど楽しみ♪


いろいろ遠いところからわざわざ来てくれる人、気をつけて来てください。
忙しいのに仕事の予定をわざわざ空けて来てくれる人、ライブが終わったら頑張ってください。
特に予定もなくたまたま来てくれる人、せっかくなので笑顔で帰ってください。
誰も一緒に来てくれなくて1人で淋しげに来てくれる人、ライブ中はみんな一つです。
来れないけど遠くから応援してくれる人、その気持ちがあるからいつまでもオレは唄えます。
新年一発目のライブだって人、あけましておめでとうございます。ことよろ。

とにかく、暴れはないですが心を込めて唄います。
みんな楽しみにしててください!


ところで明日一緒に出るバンドで福原和輝とムーピーズっていうプラネットKの店長やってる男のばんどが出るねんけど、どうやらオレは彼と知り合って十何年間【かづき】の【き】を【輝】やと思っていたようです。
正解は【樹】だそうで。。。
最近はだいぶまん丸になってしまったけど彼はいつまでも輝いていたいって野望持ってそうなのでてっきり【輝】やと思ってました。
ごめんね。


●音つむぎ?初回
09’1/17(土)@吉祥寺プラネットK
Open18:30 Start19:00?
前売り2000円
当日2500円(共に1ドリンク別)
出演、『片棲み』、Team四つ葉、Trivol3、福原和樹とムーピーズ

katasumi_c@yahoo.co.jp←チケット予約アドレス。










2009/01/17(Sat) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/17 09:52 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/17 19:41 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/154-67be1e44
前のページ ホームに戻る  次のページ
