--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヌンチャクって・・・
ヌンチャクって沖縄の武器って知ってた?
てっきり中国の武器やと思ってた。
また一つ賢くなったSHIROです。

2009年始動しましたが、初夢みんな見ましたか?

これももう一つ雑学ですが、初夢は2日の夜に見る夢を言うみたいですね。
ちなみに僕は安室奈美恵と一緒にウォータースライダーで滑ってる夢でした。
・・・・どんな意味が??

そんなこともありつつ正月に時間があったので借りてきたダウンタウンのDVDが楽しすぎて、
返しては借りて借りては返しての魔の螺旋に落ちてしまってます。
今年のテーマどおり毎日DVD見て笑ってます(笑)


さて、いよいよ後10日に迫ってきました『片棲み』イベントライブ「音つむぎ?初回」。
どんどん詳細が決まってきました。

まず、異例ですがてっちゃん発案に乗っかって曲目発表します。
順番は決まってないので曲目だけね。


ゆびきり
大切なヒトと
素敵な東京
誰より好きなのに
言葉よりも
Whats Going On
生まれ来る子供たちのために


知ってる曲はあるかな?
ちなみにこれはオリジナルもカヴァーも入ってます。
さてどれがどれかわかるかな?

楽しみ?♪


●音つむぎ?初回
09’1/17(土)@吉祥寺プラネットK
Open18:30 Start19:00?
前売り2000円
当日2500円(共に1ドリンク別)
出演、『片棲み』、Team四つ葉、Trivol3、福原和輝とムーピーズ

katasumi_c@yahoo.co.jp←チケット予約アドレス。




2009/01/08(Thu) | - | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/08 11:04 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/08 19:55 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/08 23:14 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/09 18:55 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/12 11:12 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/153-9dcbfa7a
前のページ ホームに戻る  次のページ
