--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
戦利品
2008年も残すところ後2日。

早かったような長かったような、、、毎年言ってるような。
年末のバタバタ時期が一段落したような、、、してないような。

クリスマスが終わり、忘年会連荘も終わり、何とか僕の体は持ちこたえてくれました。
よかったよかった♪

で、この年末の忘年会の戦利品がこちら。200812300049000.jpg
めちゃめちゃブサかわいい☆

ちなみにモップです。
これを使うために部屋の大掃除しなきゃまだまだ使えない状態ですが。
がむばります!


あ?年末ですね。
なんか淋しい気分になたっり来る年を考えワクワクしたりいろんな感情が入り混じる年の暮れ。
実家からみかんが送られてきたので今年の年末と来年の年始は主食みかんで頑張りたいと思います。1月17日の『片棲み』ライブではりっぱな黄色人種になってお会いする事でしょう。


んな感じでなんとなくしまらないので、明日31日にはまた今年最後のご挨拶させてもらいますね。
では良き年末を☆★


年越しそばそばそばそばそばそばそばばばばば?



●『片棲み』ライブ。
09’1/17(土)@吉祥寺プラネットK
Open18:30 Start19:00?
前売り2000円
当日2500円(共に1ドリンク別)出演、『片棲み』他。
katasumi_c@yahoo.co.jp←チケット予約アドレス。












2008/12/30(Tue) | - | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/30 20:58 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/31 01:19 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/31 20:41 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/150-62ff75f9
前のページ ホームに戻る  次のページ
