スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LET ME SEE
LET ME SEE


手を握り締めて 歩き始めた 行く宛てなんかはどこにもなくて
そう誰かが話してた 「空にはもう色も無い・・・」

少しの希望と 多くの果てと その意味の中で息も出来ずに
そう誰かに聞かされた 「想像してみてごらん・・・」

遠く長い旅路の果てに 僕は何か探してたから
いつか雲は一つになって 僕の夢に雨を降らせた

宙に舞い上げた手を 誰もまた掴めれば 
柔らかな光さえ導いてくれるでしょう 
This way your free to go or stay。。。


汚れた右手に何も持たずに 無意識の罪を押し付けあって
そう誰かに話してる 「遠くで今始まった・・・」

判っているのは特別じゃなく 僕に流れてる同色の物
誰かにそっと話してた 「確かに気がついたんだ」

遠く長い旅路の果てに 僕は何か探してたから
いつか雲は一つになって 僕の夢に雨を降らせた

宙に舞い上げた手を 誰もまた掴めれば 
柔らかな光さえ導いてくれるでしょう
時はまた同じように流れては過ぎるなら
その中で道を指すあの場所へ行けるでしょう
This way your free to go or stay。。。
スポンサーサイト
2006/05/14(Sun) | 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/15 15:10 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/15-ecb7cb14
前のページ ホームに戻る  次のページ
