--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
痩せてる奴が、人より大盛を無理しながら食べてるのを見るとなんか・・・腹が立つ。
ご飯食べよ!

で、終わった前回。


その日はその日でご飯食べましたが、人間今日は今日とてまたご飯食べるわけです。

どちらかと言うと燃費のいい方なのでそんなに飯にがっつく事は日々あまりないんです。
が、そのせいで一つだけとても麻痺してる感覚があります。

それは、量。

以前、テツヤイシハラブログでも書かれてましたが、ファミレスでの大盛りご飯を食べるペース配分。
自分のお腹と相談せずに見た目だけで注文することも多々あります。。。


普段そんなことを自覚して気を付けるようにしてるんですが、、、またやってしまいました。
200811172356000.jpg
どんなけ食うねん。。。

気持ちよく飯を作ってたのはいいのですが、出来上がってびっくり!!
超巨大オムライスの完成♪
・・・・・・また自分の胃袋のサイズを間違えました。

本日のメニュー。
特大オムライス、レタスと玉葱のサラダ、味噌汁。。。

一応写真では大きさがわかりにくいと思ったので、隣に自由の女神を置いてみました☆



????『片棲み』ライブ????
2009年1月17日(土)
@吉祥寺プラネットK
チケット予約はこちら↓
katasumi_c@yahoo.co.jp


2008/11/22(Sat) | - | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/22 04:06 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/24 00:34 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/25 23:57 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/148-9e8fc20d
前のページ ホームに戻る  次のページ
