--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
勝利!
やりました!

前回画像認証なるものを導入して、迷惑コメントが来るか来ないか楽しみにしてましたが、
勝利!!
完全勝利!!
使徒殲滅ですよ!!!

少し様子も見ましたが、全然迷惑コメント入ってきません!
どうやら迷惑コメントはバイト君じゃなかったようですね。あ?よかった。
でも、画像認証のせいでコメント書き込めなくなったとかの問題あったら、<拍手>のところからも簡単なコメント送れるようなのでそちらから言ってください。
どうにかします。


さて。
そんな感じで、前回「片棲み」のリハで写真も撮り忘れてきたわけですけど、、、今回も忘れました。
でも、リハ終了直後のメンバーは撮ってきたので初に御目にかけます。
200811162322000.jpg
奥から、ドラムのムラさん、ギターのシノ君、ベースのテツ兄。(強そうなので[鉄]にしてんけど、間違ってると思われたので訂正。)
今回は鍵盤のサラ先生は欠席でした。

1月17日はこんな面子でしますんで楽しみにしててくださいね☆



あっ!お腹へってきた!
飯食べよ♪


『片棲み』ライブ
2009年1月17日(土)
@吉祥寺プラネットK
チケット予約はこちら↓
katasumi_c@yahoo.co.jp


2008/11/19(Wed) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/19 07:01 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/20 00:04 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/147-56d0d2f9
前のページ ホームに戻る  次のページ
