--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
画像認証とか
寒いよ?。
この季節はもうコート着てる?まだコートは早い?暖房入れてる?・・・・・入れてる。SHIROです。


最近BLOG見てくれてる人も気づいてると思うけど、迷惑コメントが多くてねー。。。

あんなのって自動的に書き込まれてるのか、誰かバイト君が時給900円くらいで一軒一軒書き込んでるのかわからんけど、
ちょっとでも対策をってことでコメントを書き込んでもらうときに画像認証してもらってから書き込むようにしました。

みんなには手間を増やしちゃってごめんね。

これでも変わらないようならバイト君が書き込んでるってことなので・・・・・ほっとこかな。
このご時勢その子も頑張ってバイトして生活して行かなきゃやし(笑)

ただ気づいたら即削除しますけどね。
みんなもどんなおいしいネタであっても絶対見ないように、世の中そんなに甘いことは転がってませんから。
2008/11/08(Sat) | - | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/08 23:10 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/09 02:27 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/13 02:19 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/146-bfde62c3
前のページ ホームに戻る  次のページ
