--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
秋の涼しさを紛らわすのはアツイ音楽と酒。たまにバラエティー。
200811012123000.jpg
ルネッサ?ンス♪


ご無沙汰してます。SHIROです。

上の写真は仁田先生です。
いやね、ここ最近仁田と飲みに行く機会が多々あったんですよ。
まぁ久しぶりに会ったら頭がクリンクリンになってて、往年の田原俊彦を思い出しちゃったんですけど、そこは僕も大人なんで本人には言わずこっそり写真撮ってきたんです。
ちなみにギロッポンのバーにて☆


そんなこともありつつ、1月に控えてる「片棲み」のライブに向けてちょっとずつ動いてます。
200811010321000.jpg
先日はテツヤ先生の家にてヘッドホンしてるサルが気持ちよさそうに音楽聴いてるCMをてっちゃんに実演してもらいました。

・・・・・・うそです。
てっちゃんのブログにもありましたが夜通しあれやこれやと作業してました。
結局は一段楽して飲みに走りましたが、てっちゃんはオレが帰るまで起きててくれました(笑)
いや、寝ちゃイヤってプレッシャー与えてるんじゃないねんで^ ^;

そしてその翌日は「片棲み」初リハ。
写真忘れ。
すんません。
次はとるべし。



話変わるけど、最近なんかの番組でBLOGでランキング1位とるってタカトシがやってて、オレはハッとしました!
オレのブログって文長い?
たぶん期間が空くから書きたいことが溜まって一気に放出って感じになってるんやと思う。

これからはもっと短くこまめに更新を心がけようかと思います。
こんなんどうだろ?






2008/11/06(Thu) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/06 16:22 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/08 00:59 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/08 01:27 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/08 20:34 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/145-d9bd42ba
前のページ ホームに戻る  次のページ
