スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
雨時々エバンゲリオン
気が付くと毎日更新なんて何処吹く風・・・SHIROです(笑)

最近天気が不安定で雨降ったり止んだりしてるけど、
こんな天気の日は髪がクルンクルンになってしまいます。。。

普段はなかなかまっすぐに見せることはできるねんけど、ちょっと湿気の多い
日は微妙にうにょうにょ動き出します。

知ってる人は知ってると思うねんけど、特にモミアゲ!
こいつが曲者で、なかなかご主人様の言うことを聞きません。

確かに幼き頃は年がら年中クリンクリンでしたさ。

タコ八朗、もしくは田村けんじかってくらい!

幼き頃はまわりの幼き赤んぼ達もクリンクリンだったような気がするさ。
気がするだけでまったく憶えてはないけど・・・
そんなイメージさ。

それが大人になるにつれてどんどんわがままになっていくわけです。

右のモミアゲは前にクルン♪
左のモミアゲは後ろにクルン♪

・・・いっそのこと近々切り落としてやろうと思ってます。
その時は切り落としたモミアゲの亡骸の写メを載せたいと思います。
(誰も見たくないって・・・?)


そんなことは置いといて。

最近ふと仕事帰りに普段あまりいかないレンタルビデオ屋に行きましてん。

あまりビデオとか映画を見るっていう文化の中で育ってきてないせいか
なかなか映画館行こうとか、借りて見ようと思わないんやけど、
なにげなくレンタル屋に立ち寄ってみてん。

で、何気なしに棚を見るとそこには
EVANGELIONって書かれたDVDが並んでて、10本くらいある中で9本はレンタル中やってんけど、
一本だけ残ってたわけよ!
オレに見てくれといわんばかりに!!

いや、でもオレ今までエバンゲリオンって見た事ないからそこまでは興奮してなかったけど、、、
なんか気にはなってて、ハマる人はものすごいハマるって聞いてたから
一回みたいなぁって思ってた矢先やったんです。

ほんじゃぁ
残ってたわけよ!
オレに見てくれといわんばかりに!!(笑)


まぁそんなこんなで初めてエバンゲリオンとやらを借りて帰りまして、
家のテレビで見始めたわけです。
ちなみに、[DEATH(TRUE)2]ってやつみたいです。

・・・?????

あれ・・・?????

・・・ん????????

・・・・・・ほう?・・・

・・・・・・・・・
意味わからん!!!!

なんか物語が始まったっと思ったら
「それから3年後。。。」
とか「その時誰々は。。。」
みたいな見出しが出ていろんな時代に飛び回ってるって感じ?

ちゃんと1話目くらいから見ないと理解できないのかなぁ。
と思いながら結局テレビ着けっぱなしで寝ました☆
ものの30分ももたなかったみたいです、、、

なんとなく憶えてるのは「アヤナミ レイ」っていう女の子の名前だけ
だったとさ。。。

でもまた時間かけてリベンジしたいと思います!
もし詳しい人がいたら噛み砕いてストーリー教えてください(笑)

5.11.2.jpg



おまけにもう一つ、「SHINOBI」ってのを借りてきました!
これはなんとなく忍者好きのオレにとってはいいおかずになるだろうと期待しています!
また見たら感想書きますね★5.11.jpg

スポンサーサイト
2006/05/12(Fri) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
--クルンクルンシロ君へ(爆)--

今晩わぁ∩(^∀^)∩ シロ君、久しぶりだね! ってか、画像めっちゃ綺麗じゃん(\^Ⅲ^\) だんだん⇒っと、慣れて来た? きっと、こんな事言ったらシロ君に[うるさっ!!]って言われると思うけど≫イヤァ~、シロ君かわぅぃ~☆☆そうゆう顔大好きどぇす☆☆ そうだ!エバァ~は1回目から見ないと、理解しにくいんだょ(^。^;) 私も途中からのを見たら、頭の上に(?_?)??えっ?何が?ってハテナがいっぱいだった(笑) 途中からでも、理解出来るも~ん!って自信満々だったけど・・・ やっぱり無理だった。私の考えは甘かったとです!! シロ君も同じたぐいっすか?≪(一緒にすんな!ってか?) クリン★クリン可愛いじゃん!!! 今日は特に、ムシムシしてて過ごしにくかったね。 私は今日、仕事で六本木に行ってたんだけど、何でオフィス街はあんなに空気がドヨドヨしてるんだろう? 人混みが苦手な私にとっては、今日と言う日は本当に、しんどかった(A^_^;) クルンとしたモミアゲを、切っちゃうの? モミアゲ君は泣いちゃうんじゃん?(泣かないって・・・笑) でも私は、そのモミアゲ君好きだけどなぁ?(爆) ってか、、モミアゲより前髪をきりましょう(^з^;)ノ エバァ~を続けて見れたら、見てみて!意外といいよ! またコメントしに、来ま~すネッヽ(´∇`)ノ″☆ おやすみなさい☆
by: KAORU * 2006/05/12 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは。--

お仕事お疲れ様でした。と、お帰りなさい。 本当、雨ばっかりでイヤですね。しかも、暑かったり、寒かったりもするし。SHIRO君は、風邪ひいてませんか?気を付けてくださいね。でっ、オイラも映画館に行って映画を見る。とか、レンタル屋で借りて見る。とか、言う事は縁が無いなぁ~(^o^;)何か、『これがっ!見たいっ!』って言うのが、無くて…。何か、SHIRO君のオススメありますか?あっ!!オイラも『SHINOBI』見たかったのを思い出したっ~。仕事休みの時に、レンタル屋覗いてみようかなっ。
(=^▽^=) もしくは、SHIRO君が『SHINOBI』見た感想を書いてくれてからに、しようかな。f^_^;
では、明日(12日)も仕事なので…おやすみなさい。
(ρ_-)o

by: ゆうちん * 2006/05/12 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
--☆こんばんわ☆--

お仕事&ブログへの書き込み、ご苦労様です!
ホント、この不安定なすっきりしない天気、嫌ですねっ。。。気分もすっきりしない感じで(-_-;)
何よりも私はこの湿気が嫌いです!
だから、梅雨の時期はとてもうっとおしく感じます。

SHIROくんって、クセ毛だったんですね。今初めて知りました(恥)
逆にこの私はサラサラストレートで、クセ毛の人に憧れたくらいですョ。な~んて言ったら、怒られそうだけど・・・
クセ毛もなかなか扱いにくそうだけど、こう見えてもサラサラヘアーも結構扱いにくくて困るんですよ!!

と、そんな話はさておき。。。
EVANGELIONですが、コメントしてあげたいところですが、何せこの私も1回も見た事なくて、コメントしようがないんです(><。)
チラッとだけ見た事はあったけど、話について行けず、見るのをやめてしまいました。
EVANGELIONが話題になった当初は、絶対見てやる~!くらいの勢いだったけど、今となっては・・・です。
もしリベンジした暁には、感想聞かせてねっ。

では、おやすみなさいzzz
by: ガラスの30代 * 2006/05/12 02:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/12 07:06 * [ 編集] | page top↑
--おはよ。--

SHIRO君のクリンクリンのモミアゲカワイイから私は、好きだよ。切っちゃうの?でも、髪を自分で切れるSHIRO君って、尊敬しちゃうよ。相変わらず私は、前髪のためだけに美容院に行く人なんで…。
ここ数日、冷え○タを貼って仕事をしている私は、今日もまた、仕事です(泣)。風邪が治らない。SHIRO君は、風邪をひかないようにね。では、行ってきます。
by: ち~ず * 2006/05/12 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/12 11:06 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/12 12:56 * [ 編集] | page top↑
--晴れろ~!--

毎日すっきりしないお天気が続きますね。最近まともに太陽見てない気がする(>_<)

私も雨が降ると髪がまとまらなくて大変です。クルンクルンと言うよりポワポワって感じ(T_T)
もうすぐ梅雨入りするのかなぁ?ちょっと憂鬱です。
※※※※※※※※※※※※※※※
SHIRO君の夢をみました。
Liveをやっていましたよ。いつだったか、ルイードで歌いながらステージから降りてお客さんの中に来て歌った時と同じ夢でした。

私、そろそろ薬(SHIRO君)切れみたいです(笑)
今度、SHIRO君の生歌を聴けるのはいつなんでしょう?ねッ!SHIRO君っ!!
by: けい * 2006/05/12 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/14-2bbec204
前のページ ホームに戻る  次のページ
