--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
改めて。。。
そういえば、8月30日のキャメル☆クラッチのライブのチケット予約アドレスを書くの忘れてました。。。

チケット予約
↓↓
camelclutch410@gmail.com

まで名前と枚数と趣味と小学校の時のあだ名を明記して予約してくだされ☆
ちなみにオレは直接見れませんが・・・・・

な感じで是非是非みんな来てくださいね!



傘を差そうか差さまいか悩むくらいの霧雨って困るよなぁ。。。
結局オレみたいな性格やと差さないことの方が圧倒的に多いねんけど、、、、多いねんけど、、、
傘差さないと右のもみ上げも左のもみ上げも後ろ行ったり前行ったりxxx
見事に天然パーマネントになりやがる。
愛しきクセ髪。


2008/08/24(Sun) | - | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/24 16:15 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/138-3aa58795
前のページ ホームに戻る  次のページ
