--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
金&LIVE詳細
まいど。

オリンピックのソフトボールで感動!
金メダルおめでとう!!

心の中にたくさんの感動やらなんやらあるのに言葉にしてしまうとうまく伝わらないのがもどかしくてもどかしくて。。。
日を追う事に口下手になっていくのをひしひしとカンジマス。SHIROです。

夏も終わりに近づいてきましたね。
みんな夏らしい事した?
オレはまったくに近いくらいしておりません。
だからこんなことがあったって書きたいのだけど残念ながらないんだ。
はぁ・・・もう少し!
頑張って少しくらい夏らしいことするぞ!!
何かしたらそん時はここに書きます。


さてさてキャメル☆クラッチのライブの詳細が出ました。

キャメル☆クラッチのLIVE詳細

場所 下北沢「mozaic」
OP/18:00 ST/18:30 adv/2000 door/2500

※出演予定時刻 19:10


初めてライブする箱やけど楽しみだぁ☆
この夏暴れてないモヤモヤを発散するぐらい暴れるぞ?!よろしく!

2008/08/21(Thu) | - | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/08/22 17:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/137-b45eda97
前のページ ホームに戻る  次のページ
