--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
LIVE前夜
今日は昼間のスコールを窓越しに眺めて明日のライブのことを色々考えてたら、お腹が減ったのでそこにあったクッキーを食べたら物足りなかったけど、一瞬また窓の外の雨がすごいなぁっと見たら次の瞬間空腹をキレイさっぱり忘れてた、犬並知能のSHIROです。どうも。

はい。久しぶりやのにこれまたアホな文章でお久しぶりです。
またずいぶん間が空いちゃいました。。。
せめてLIVE前の心境なんぞは書くぞ!


てわけで、明日は待ちに待ったキャメル☆クラッチのLIVEでございます。
前回は二月にしたので約5ヶ月ぶりのライブです。

個人的には4月にライブしたので3ヶ月ぶり♪

楽しみだわw


そんなこんなで無事リハも終了し後は本番。

tetsu.jpg
ライブに向う男の背中。

seishin.jpg
ライブを控えた男の腕。

hiro.jpg
ライブへのこだわりを語る男の襟足。

me.jpg
ライブが近づきやつれた男の鎖骨。


こんな男達はいったいどんなライブをするのでしょう。


前回来てくれた人には公言しました。
「さらにパワーアップしたライブにするから!」
お見せしましょう!
これがキャメル☆クラッチ!
これがSHIROだというライブ!

楽しみにおこしください!!!



あれ?タイトルの前夜ってなに?
・・・・・・・・・・まぁいいか。





2008/07/09(Wed) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/09 06:48 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/09 07:39 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/09 08:34 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/09 10:47 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/09 18:26 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/135-1ecaf210
前のページ ホームに戻る  次のページ
