スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
生きてます&キャメル☆クラッチライブ告知
ものっすごく久しぶりの更新!

ここまで空いたことはなかったんやないかという位・・・いや、ここまで空いた事はきっと初めてなんでしょう。
だって一ヶ月以上更新がないと知らない間に勝手に広告の記事がアップされるなんて始めて知った。。。
まぁこれを書いたってことで消えるようですが。


そうこの更新が停まってた間にいろいろありました。

SHOEBITライブが無事終わって感謝で枕を濡らしたり、このBLOGが誕生日を迎えて少し大人になったり、寒い日がめっきり少なくなったのに電気毛布を使い続けたり、部屋の掃除をしたのにものの2日程で元にもどったり・・・・・・・・

いろいろご心配おかけしてしまいましたが僕は元気です。
みなさんは元気ですか?

最近はほんと時間的にも気持ち的にも何かとバタバタしてる日を過ごしてます。
もう少しすればこの生活にもなれてくるのかな。。。
とにかくこれからはもう少し更新頻度を高めていく所存ですのでまた覗きに来て下さいね!


さてさてそんな中ようやく次のライブのお知らせです!!

キャメル☆クラッチ 待望のNEXTLIVE!
■キャメル☆クラッチ ライブ
【日時】 2008年7月9日(水)
【場所】 渋谷deseo
http://www.deseo.co.jp/
【出演】 キャメル☆クラッチ/他 未定
【チケット】未定


チケット予約
   ↓
camelclutch410@gmail.com


是非是非みなさまお越しくださいませ!
夏間近の熱いライブしまっす!!


スポンサーサイト
2008/05/18(Sun) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--生きてたぁ--

リアルに心配したよ~。確かに生活の環境が変わるとブログとかって後回しになってしまうよね(苦笑)私もですもん。元気そうで何よりです☆。

待望すぎるキャメル☆クラッチのLIVE!!

喉の強化!頑張ってくださいねο(▽^*ο)
キャメル☆クラッチ連続LIVE後SHIRO君のMCも○たよしのりじゃビックリするもん(爆)(歳ばれそう(笑)。)では、更新頻度があがるように頑張ってください。生きてて良かった(;^_^A
by: ミナミ * 2008/05/19 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/05/22 19:54 * [ 編集] | page top↑
--シロ君の所存--

まだバタバタしているのかなぁ?

元気にしてますかぁ~?

あんまり返事がないと死亡説が流れますょ~。


と何度か遊びに来てるのに手応えがなかったので痕跡を残してみました(^_^)

早くキャメルに会いたいよぉ
by: ミナミ * 2008/05/31 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/06/05 20:37 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/07 17:52 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/07/08 10:50 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/134-b1504bc3
前のページ ホームに戻る  次のページ
