--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
THANK YOU☆
どうも!
先日誕生日を迎えてさらにおっさ・・・・・大人になったSHIROです♪

なかなかピーターパン症候群気味の痛い子ですけど何か?

いやぁどんどん時間は流れているんですね。
こりゃのんびりしてたらほんまに人生70年あっという間だわ(-。-;)


そんなことより、みんなからのおめでとうメッセージありがとう☆☆
いい年であるようにいろんな人が願ってくれました!

願ってくれたみんなこそ最高な年であるようにオレからも祈ってます!!


もう三月も半ば!
4月5日のSHOEBITライブまでもう少しやでぇ!!!
みんな来てな(●⌒∇⌒●)

ちなみに何個か質問もらってましたHISAの出演は
実はまだ決定してません。。。出来る限りスケジュール合わせて少しだけでも
出演できるようにただいま調整中です(^^;)
決まり次第ここかSHOEBITのHPでお知らせしますんでしばしお待ちを☆
2008/03/15(Sat) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/15 10:04 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/15 20:48 * [ 編集] | page top↑
----

HISAさんの詳細は「ここか、シュービットHP」ではなく、出来たら『ここ《と》シュービットHP』にお願いします!!PCの調子が悪くてこまめにチェックできないのでお願いします。

SHIROくんは出会ったときから18才のままだもんね(笑)お互いピーターパンでいましょうよ☆彡
by: ミナミ * 2008/03/19 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/24 22:34 * [ 編集] | page top↑
--お?--

がんばっとんなー!

大阪のオッサンらは30日の日曜日にライヴすんで♪

またいつか一緒にイベントしような!
by: ヒロシ * 2008/03/27 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/132-17497bce
前のページ ホームに戻る  次のページ
