--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
春もすぐそこ!春といえば1年に一回のお祭りだで!
積雪もキレイに溶けてもう温かくなって行くんかなぁ。。。
なんで子供の頃はあんなに雪降ったらテンション上がりまくってたのに、大人になると朝の雪が憎らしく見えるんやろ。
あぁ大人になるとテンションの上がり所も変わってくるんかもね。
あっ、でも夜の雪はいまだにテンション上がるけどな☆

まだまだ寒い日は続くかもしれんけどみんな風邪ひかんように。。。
そろそろ花粉も飛ぶらしいけどそっちの方が深刻かな。


さてさて、そんな温かくなってるであろう春に年一回のライブの告知でございま!
大阪にて活動(年一回)しているBAND[SHOEBIT]のライブを決めました。


詳細は

タイトル:NO LIVE NO LIFE!!
日程:4月5日(土)
場所:大阪西九条BRANDNEW
OPEN:17:00
START:17:30

チケット:前売り2300(D別) / 当日2800(D別)
ローソンチケット(Lコード58732)

出演:SHOEBIT/the MESSA GOSSA/EWToA(f.東京)/HENRY/Teaka/BLADE
出演順:未定

問い合わせ:西九条BRANDNEW 06?6466?0100

チケット予約:s_shoebit@yahoo.co.jpまで名前と枚数を送ってください。


三度目になるSHOEBIT年一回ライブ。
今回は一代目ドラム&二代目ドラムの両者出演するかもかも♪
大阪ですがみなみなさまお待ちしております☆★☆

ちなみにSHOEBITオフィシャルHP近日OPEN予定!お楽しみに!!
2008/02/12(Tue) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--♪待ってましたっ!♪--

3連休後のボケた頭(笑)にSHOEBITライブのうれしーお知らせ☆☆☆↑(^^)う~ん・・・でも眠い(爆)。
いや~1年が早いような、長かったような感じですがお待ちしておりました。体調を整え、笑顔を整え4月5日が来るのを楽しみにしてるよー!!

大阪でも土曜日はなかなかイイ感じに雪が降りました。本当はサクサクッと雪道を歩けるくらい降ってほしかったな~。私はまだ雪が降っただけで昼夜関係なくテンション上がる↑みたいです~。
by: ☆くまきち☆ * 2008/02/12 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--4/5は--

4/5はお疲れさまでした。

LIVE、打ち上げ、ともに楽しかったです!!

また一緒にタイバンできることを楽しみにしてます(*^^)v 

ありがとうございました!
by: KAZU@Teaka * 2008/04/13 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/130-9f9969a3
前のページ ホームに戻る  次のページ
