--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
キャメル☆クラッチ初ライブ
2月1日はキャメル☆クラッチ初ライブでした!

来てくれたみんなどうもありがとう☆★
バンド的には内容はめちゃくちゃなところもありましたが、さらに次は完璧なライブをしようと
メンバー一同燃えました!!
今回発売したCDをゲットした人は聞きまくって次のライブでは一緒に暴れれるようにしといてな!
次回はもっともっとパワフルなライブやります!期待しててください!

今回は楽屋で少し写真とったのでごらんください。
200802012037000.jpg



やっぱりというかもちろんライブ中は撮れないので楽屋での写真ばかりですが。。。
200802012014000.jpg

このときはすでに緊張が全身にまわってて撮った時の感情は覚えてません。


そんな記憶の薄いタイミングで撮ったラスト一枚。
200802012006000.jpg

・・・・・・・・・・・何をとってるんでしょうオレ。。。

ここで問題です!
このツルっとしてモチっとしてたくさんビールが入りそうなお腹ははたして誰のでしょう?
ヒントはオリコン1位になったこともあるあの先生です。

さぁみんなもうわかったかな?

わかった人は胸を張って友達に自慢しちゃおう☆★


ってことでキャメル☆クラッチ初ライブ報告でした!
また近いうちにやるからね!

ありがとうでした!!
2008/02/05(Tue) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/05 08:39 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/05 13:48 * [ 編集] | page top↑
--喉大丈夫っすか?!--

お疲れさまです☆。
【キャメル☆クラッチ】個人的に好きなジャンルでして次のLIVEではブッ飛べるように聞き込み中です!!
メンバーさんソレゾレ苦笑的なものはあったかも知れませんが、LIVEは生物ということで(笑)。それに、久しぶりのSHIROくんの声とMCでのボケっぷり懐かしくやっぱりこの4人(メンバーは5人だけど)はジャンルが違っても安心しますよ~☆帰りにわざと原宿駅まで歩いて懐かしさとこれからの期待にドキドキしながら余韻に浸ってました。では、次回のLIVEでは一緒にブッ飛びましょう☆
by: GUNTOO * 2008/02/05 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/05 18:28 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/129-2a444904
前のページ ホームに戻る  次のページ
