--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
本日のびっくりドッキリメカ?緊急告知!
緊急告知です!!

ある日音楽仲間がバンドを結成!キャメル☆クラッチと言うバンドですが、2月1日に1stライブをするんです。
見るの楽しみやなぁ(^3^)なんてノンキに思ってたんですが…なんとそのバンドライブに緊急参戦することになりました!!

びっくりするくらい緊急参戦です(((・・;)自分でもびっくりです!

が、是非是非お時間のある人は冷やかしに楽しみに暴れに来てください!

ちなみにゴリゴリウルサイ系のバンドなのでのんびりメロディと詞を堪能…って方の期待には添えないと思いますのであしからず。。。

詳細はこちら↓



shibuya eggman presents“I am the WALRUS!!#24”
日時:2008年2月1日(fri)
場所:shibuya eggman (http://www.eggman.jp)

BAND : キャメル☆クラッチ/aorta/MALCO/The Spade 13/ブルーライオン


開場/18:00
開演/18:30
演奏開始/20:24



でございます!

ちなみにチケット予約はこちらまで名前と枚数をよろしくどうぞ☆

camelclutch410@gmail.com








2008/01/19(Sat) | 名称未設定_2 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/20 19:06 * [ 編集] | page top↑
--初めて参加します☆--

ライブ、一年ぶりくらいですか???
楽しんでくださいね☆
で、いきなりですが(^^;。。。
そろそろ関西でのライブもやってくだい~!
予定はないのでしょうか?やるかも?な話もないのでしょうか。。。;

初めてのカキコでぶしつけな内容ですみませんm(__)m
by: ☆ジミーぺいじん☆ * 2008/01/23 00:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/127-0639dd79
前のページ ホームに戻る  次のページ
