スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年始そうそう風邪ひいたらやっぱり今年一年はついてないと言うべきかもしれないが、むしろ予定の薄いこの時期にひいておいてよかったと考えるとなんて気分が晴れるんだろう。
どうも。年末からの体調不良が年始にまで続いて無事に年が越せるか心配でしたが、なんとか2008年を迎えて4日が過ぎようとしている中、今だに本調子にならないSHIROです。。。

こんちくしょ?!!
今年の年始はあれして?これして?っていろいろやる予定やったのに!
結局ほとんど出来ずに三が日も過ぎてもたxxx

いや?油断大敵ですな。
みなさんも気つけてくださいね!ほんと!

一年に一回出るかでないかの高熱が年始早々出まして、ちょっとテンション上がったりしましたが、やっぱりしんどかった(+o+)
今はなんとか平熱になりましたけど、あいかわらずカラダが変なまま。


そうそう!高熱でうなされながら寝てる時(まぁ寝てるのでうなされてたかはわからんけど・・・)
夢を見ました!
祝初夢★☆
・・・・・・結果的に夢の中でも現実でも大号泣してたんですけど(笑)
なんとなく覚えてるのは銀色の長髪の男が出てきて、その人は仲間で、一緒に桜の木の下で大号泣。
なんじゃそりゃ。
あいかわらずわけわかんない夢でしたが、記憶に残ってて縁起良さそうなのは桜の木かな。
なんか意味あるのかな。。。ないか。

よく一富士二鷹三茄子とか言うけど、今まで初夢でそんなのほんまに見たことある人なんているのでしょうか。
覚えてないだけなんかなぁ。


・・・・何が書きたいのかくわからなくなって来ました_(^^;)ゞ
とにかくみんなもカラダに気をつけて仕事始めやら新学期やら過ごしてくださいね☆



スポンサーサイト
2008/01/05(Sat) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/05 11:49 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/05 16:17 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/06 23:54 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/09 18:09 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/126-0b65a570
前のページ ホームに戻る  次のページ
