--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
年末になったから人がザワザワしてると感じるのか、人がザワザワしだしたから年末と感じるのか
とうとう残すところ二時間程で2007年さよならですね!
うえるかむ2008☆

みんなにとって2007年はどんな年でしたか?
オレにとって2007年はすごく楽しいこともあったしいっぱい我慢もしたし刺激的な一年でした!
みんなの前に出る事も極端に少なくなった年なのでそれは少し寂しかったですが2008年はこの我慢した事寂しかったことを少しでも減らして前向きな一年にしたいなっと思っております。

まずは2007年このBLOGをいつも覗いてくださる方、覗いてないけど心の中で応援してくださってる方、この場を借りてありがとうございました!!


細々マイペースながらもこのBLOGもずっと続けていくつもりなのでまたよろしくお願いします☆

みんなにとっても2008年はいろんなことが待ち受けているやろうけどくじけることなく前向きにステキな未来に向って爆進できる年になりますように☆★☆


2008年もどうぞよろしくお願い致します☆200712312218000.jpg
2007/12/31(Mon) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/31 22:59 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/01/01 01:02 * [ 編集] | page top↑
--☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★--

SHIROくん☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★
今年は、SHIROくんに会えるといいなぁー☆
by: 蘭 * 2008/01/01 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/124-cedacc6e
前のページ ホームに戻る  次のページ
