--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
イルミネーション
ずいぶん冬になってきましたね。
電気毛布に感謝と安らぎと恐怖と憎悪を抱く今日この頃・・・SHIROです。

電気毛布の入ったベットにもぐりこんだ瞬間この上ない幸福感を得られるのに、朝起きる時の
電気毛布の暖かさはなぜあんなに憎らしいのでしょう。。。
あ?この世から早起きなんてなくなってしまえばいいのに。(そこかい!)

今日なんとなく新宿を通りかかって滅多に通らない道をブラブラしてたんやけど、イルミネーションすごいね!
知ってた?
キラキラぴかぴかキラビヤカ☆

思わず写真とりました!
iru

めっちゃくちゃキレイ!立ち尽くしたまま少しの間見入ってました☆・・・・たぶん口あけたまま(苦笑)200712202318000.jpg


でも新宿にこんな場所あったんやね!
こりゃデートにもってこいやん。こんなとこでデートしたらそりゃラブラブになるわな(笑)
・・・・・書いててちょっと恥ずかしいけど。
やっぱり恋人達があっちこっちいっぱいいましたよ。ほほえましいですなぁ^^

そんなカップルの間に1人たたずんでこっそり自分撮りを慣行。
200712202319000.jpg

そりゃまともに撮れません。。。だってみんなカップルで楽しそうに座って話してる中にオレ1人
で自分の写真撮ってるねんで?みんなに見られながら。。。恥ずかしいっちゅうねん^^;
頑張ったけどこんなんしか撮れませんでしたxxx
次はもうっちょっと頑張って撮るぞ!



もうすぐX'masやね♪
みんなどんなクリスマス過ごすん?
みんなステキなクリスマスを過ごせますように★☆



そういえば年末になるにつれてオレの頭の中には毎年ユニコーンの「雪が降る町」が流れます。
だ?か?ら♪嫌い?だよ?こんな?日に出かけるの♪人がやたら歩いてて??・・・

何処行っても人多いんだろうなぁ。。。
静かな場所で過ごしたいなぁ?っとちょっと思う今日この頃。
ほな東京に住むなっちゅう話やけどね( ̄◇ ̄;)


まぁとにかくみなさま良い年末を!
年明けるまでにまた更新しまっす☆★☆
2007/12/21(Fri) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/21 18:11 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/22 02:40 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/22 08:33 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/25 21:22 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/26 22:22 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/12/28 21:11 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/123-c37f8787
前のページ ホームに戻る  次のページ
