--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
セバスチャンプ休止について
こんばんわ☆
だいぶ寒くなってきましたね。。。早くない?毎年10月ってこんなだっけ?

ってことで季節の変わり目風邪ひいてないですか?SHIROです★



先日のセバスチャンプのストリートライブにて休止という発表がありましたが
問い合わせもあったのでちょっと誤解のないように説明しますね。

まず、休止という状態は命令や妨害などでは決してありません!

みんなが思うようにマイナスなものではなくセバスチャンプメンバー一人一人にとってとてもとてもとて?も前向きなものです。
これは、BANDが活動休止と発表して動きを止めるのとは根本から少し違います。

それは、そもそもセバスチャンプは一人一人がそれぞれの活動ありきで、その上にそれぞれ向上の意味も含め一緒に何か世の中に奉仕できればと活動するグループだからです。

それぞれの活動に集中だ!って時期がたまたま今なだけで、厳密に言うと休止というとても後ろ向きに聞こえる状態というのではなく、またいつでもできる状態になればやります!ってスタンスです。

次の予定がないってことには変わりないですが、それぞれ仁田やTAKERUはたくさん活動してるので変わらず応援してほしいし、オレにいたっては今は目に見えないところにいますががんばってるんで応援してください。


言い訳じみてるんであんまりこういう説明するのはどうかと思ったし説明ベタなんですが、、、
とどのつまり、単なる次の予定は決まってません!だと思ってください。
なので次ライブやるときには復活とかたいそうな発表もしないと思います。

やれるメンバーのタイミングが合えばいつでもするし、各々が頑張ってる時はそれに集中できればと思っています!


いつもセバスチャンプを応援してくれてるみんなに心配かけちゃってごめんね。
そやけど、そういうことなのでこれからもセバスチャンプである仁田宏和、TAKERU、日野光司路を応援宜しくお願いします★☆★
2007/10/14(Sun) | - | トラックバック(0) | コメント(13) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/14 08:42 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/15 03:11 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/15 12:15 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/15 18:14 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/15 18:25 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/15 21:34 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/16 02:29 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/16 18:20 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/16 19:43 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/21 22:23 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/24 10:21 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/30 12:32 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/17 01:32 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/121-9517e821
前のページ ホームに戻る  次のページ
