--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続・エヴァンゲリオン
かなり前にエヴァを見ようとDVD借りてきまして
訳がわからないとここで書いたんですが、みなさん覚えてます?


あれから一時は忘れてたんやけど、なんかちょっとあのままあきらめるのも
悔しくて実は空いてる時間(主に真夜中やけど・・・)にちょっとずつアニメの
エヴァ見てたんです。第1話から。

そして先日ついにアニメ全26話制覇いたしましたぁ!!
パチパチパチパチ☆★☆


ついで言うとその後の劇場版、前回諦めた「デス&なんとか」も制覇しました!

いや?ちょっとエヴァおもしろいね(笑)

前回見たのはよく見るとダイジェストみたいなものやったんやね。
そりゃいきなりそれ見ても意味わからんわな^^;


正直いうとちょっとまだ訳わからんところもあるねんけど二回三回って見なきゃわからんて言うし、これからまたちょっとずつ見ていきまっす♪


エヴァにハマル人の気持ちがよくわかりました。
もうアスカが串刺しになるとことか声出てしもたもん!
「うげっ!」って(笑)

ほんで「あなたは死なないわ。私が守るもの。」って綾波のセリフにゾクッてしたり(笑)

あとはあとは・・・・もっといっぱいゾクッてくるとこがあった!
やべ?オレオタクになったらどうしよ。
・・・・そらないか。

でもおっもしろいんだぁ!
見てない人は見てみるといいよ!
ちょっと目を背けたくなるとこもあるけど。


ちなみにエヴァに影響受けたオレのPCの壁紙は今ネルフのロゴマークになってます(笑)
2007/10/08(Mon) | - | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/09 09:29 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/09 18:09 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/12 21:10 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/14 11:05 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/29 22:43 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/120-5ed350b1
前のページ ホームに戻る  次のページ
