スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
追記
なんかYU-SUKEめっちゃお勧めのキャラクター見た?

羽根じいちゃん☆

めっちゃ癒し系でかわいいねんけど^^
このBLOGのテンプレもあんな癒し系にしよっかなぁ。

羽根じいの画像がTOPに来て、でもBLOGの名前は「SKY」のまま(笑)
それはないか^^;

でもまだ見てない人は一回見てみ♪




スポンサーサイト
2006/05/09(Tue) | - | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--かわいいよね。--

見たよ。羽じいちゃん。癒されるし、かわいいよね。あんな素敵な絵を描ける、某アーティストさんってすごいよね。(誰かは、秘密みたいだから…笑)
by: ち~ず * 2006/05/09 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
--☆おはようヾ(-^〇^-)--

羽根じぃ♪見たよ! たしかに♪♪♪癒し系だね(≧∇≦)b 詞もめっちゃいいし…!! シロ君もやってみれば? ゆーすけ君の[羽根じぃ]に対抗して…[羽根ばぁ~ちゃん]とか?? シロ君も絵を描いてみては? ←ちょいシロ君の絵に興味があるよっ(^Ⅲ^)b 見てみたぁ~い!!! シロ君が描く詞も興味あるよvvv ところで、今日はちょい肌寒いね。。。 風邪引かない様にね!シロ君は今日何してるのかな? 楽しい一日になるといいね☆☆☆私は休みなので、ちょいゆっくりしまっ~すヾ(*^∇^*)
by: KAORU * 2006/05/09 10:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/09 14:10 * [ 編集] | page top↑
--癒し系?!--

『羽じぃ』見たよ!
あの、のほほーんとした絵を見ると、嫌なことを忘れさせてくれそうな、そんなキャラだよねっ。。。
だからと言って、SHIROくんのブログのテンプレにするのは、許されませんから!!
SHIROくんなだけに、この『白』を基調とした感じが、私たちにとっては“癒し系”なんだからねっ☆
噂によると、SHIROくんも絵がお上手だとか・・・機会があったらこの場でお披露目して下さいナ。
by: ガラスの30代 * 2006/05/09 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛いっね (=^▽^=)--

みっ!見たよっ。可愛いっね。『羽じいちゃん』『詩』も凄くいいし。本当、なんだか癒されます。でっ、SHIRO君にもchallengeして欲しいなっ。今でも、SHIRO君に癒されてるけど…?SHIRO君が書いた曲の『詩』では無い『詩』を見てみたいな~。ダメかな? f^_^;
P.S 写真の載せ方わかったんだね。おめでとうございます。これからは、文章だけじゃなく元気なSHIRO君が分かるんだね。嬉しいです。
(*^_^*)
by: ゆうちん * 2006/05/09 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/12-6ef9ccb0
前のページ ホームに戻る  次のページ
