--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
☆結婚式☆
前回報告した通り行ってきましたよ!結婚式☆

もう?ね!気持ちがぽっかぽっかした!
なんか二人とも昔から知ってるからってのもあるからかもしれんけど
シアワセそうな二人見てたらそれだけでこっちまでシアワセな気分になれました♪


200709301054000.jpg
この写真ステキやろ?
撮るのうまい!オレ!
・・・・・・いや。たぶんこの場所が良かったのか・・・


で、この後の披露宴で唄ってまいりました。。。
緊張した^^;

でもオレが歌う前に、友達代表スピーチする子が緊張から酒飲みまくって酔っ払ってたのでそれが面白くて緊張が少しほぐれました(笑)

何を唄ったか。

・・・・・教えたいのですが残念な事に本人に恥ずかしいから教えちゃダメって言われたので何を唄ったか、誰の結婚式だったかは教える事ができません;;すんません。


でもこっそり隠し撮りしてきたヒント写真載せときます!
200709302139000.jpg

わっかるかなぁ?


こんなに人の結婚式で幸せな気分になれるんだったらまた行きたいなぁ☆


今回結婚した二人。
この場を借りて改めて、末永くお幸せに☆★☆



2007/10/03(Wed) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/03 02:04 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/03 23:17 * [ 編集] | page top↑
----

匿名で見ている方に誤解を与える恐れのあるコメントがありましたので非公開にしました。あしからず。。。

SHIRO
by: * 2007/10/03 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/10/05 00:35 * [ 編集] | page top↑
--♪結婚式♪--

ご報告ありがと~。
結婚式ってたしかに心温かくて幸せな気分になれるよね~。SHIROくんも「また行きたいなぁ」じゃなくって自分もやってくださ~いっ!
・・・で、SHIROくんの唄ってる写真は??
by: ☆くまきち☆ * 2007/10/05 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/119-968f7292
前のページ ホームに戻る  次のページ
