--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お久しぶり?
お久しぶりにNEW携帯で撮りました☆

ずいぶん長い間自分の写真載せてなかったからみんなに顔忘れられていませんように^^;
200709272328000.jpg
思い出せ?!!オレやぞ?!!

ってことで今週末、ある人の結婚式に行ってきます♪
そのある人とは・・・・・・・・・・・・・・・(まぁみんな知らないかも知れないけど...)

本人の許可がとれたら教えます!

許可が下りなくてもどんな結婚式やったかまた報告しますねん☆


ちなみに、結婚式で唄ってきます(笑)

過去にも一回結婚式で唄ったことあるけど、ライブなら平気なのに
あの厳粛な空気の中ではものっっすごく緊張してしまう。。。
大丈夫だろうか。

でも楽しみだぁ☆★☆
2007/09/29(Sat) | - | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/29 09:53 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/29 14:29 * [ 編集] | page top↑
--♪結婚式♪--

というわけでこちらこそお久しぶり。
SHIROくんの顔、忘れかけてたわ~。そうそう、そんなお顔やった・・・って「くまきち」が誰だか忘れてるのはそっちとちゃうん(笑)??ふあん~~★

私は先週、中学の時からの友達の結婚式でした。この歳になっても(!)まだ結婚式やるんやね~とか言ってたんやけど、人のはなかなかイイもんです。SHIROくんお願いしたら唄うたってくれるん?わ~い!じゃ、イザと言う時はここでお知らせするから駆けつけること!よろしく♪SHIROくんが唄ってくれるんやったら何度でもやるわ(違う×2)。
ま、緊張はさておき新郎 新婦に良き思い出ができるようSHIROくんもガンバッテ!
by: ☆くまきち☆ * 2007/09/29 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/29 20:45 * [ 編集] | page top↑
----

お久しぶり~。
何唄うの???
ドキドキ、ワクワクしながら、
報告待ってま~す☆
by: ぁみ~ご * 2007/09/30 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/118-c36319cd
前のページ ホームに戻る  次のページ
