--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
興奮!!
ある日に昼下がり。
めっちゃめっちゃ久しぶりにふとチョコボールが食べたくなって買っちゃいました!
なんていうのかなぁ・・・天からお告げがあった!みたいな?

コンビニに入ってチョコボール一個GET!
スタジオに入って封をあけてムシャムシャ。

「お?そういえばこれおもちゃの缶詰あたるんちゃうん!」
と独り言。

そ?っとフタをはずして中を確認。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・一瞬目が点。

お”ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
銀のエンジェルやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

みごと銀のエンジェルを引き当てて大興奮!!

でもその直後・・・・
「あっ、これ五枚集めやなあかんのかぁ。。。」

諦めずに五枚目指して日々頑張りマス!
いつかおもちゃの缶詰GETだぜぃ!


そうそう!
カメラ壊れてたし画面真っ白になったんで携帯変えたんですよ!
最新式!

なので記念撮影↓


2007/09/08(Sat) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

おぉっ!!すごーい!

昔 一時期はまってて、毎日のごとく買ったけど、一個も何も出なかったよー><

天のお告げに耳を傾けつつ、
缶詰GETしちゃってください♪

また食べたくなった。。


by: めぐ * 2007/09/09 02:09 * URL [ 編集] | page top↑
--あたしも!!--

この前何気に買ったら銀のエンゼルでたの!!
でも5枚だし~と思ってたら実家にひとつあったの。
それでもあと3枚・・・。
しかもなかなか出ないし~。

あたしもおもちゃの缶詰目指してまっす☆
by: ぁみ~ご * 2007/09/09 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/10 15:30 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/116-322a21ad
前のページ ホームに戻る  次のページ
