--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
言葉よりも・・・
言葉よりも 


不器用な僕たちを 明けてゆく夜が急かすよ
言葉を重ねても 半分も伝えられない

髪が 伸びたと 気づいてしまうくらい また会えないけど
ずっと 変わらず 君だけ照らす光になろう

今手を広げ 君を包むよ
何が起きても 迷わぬように
寂しい風も 悲しい雨も
君の心に 降り掛からないように


二人で温めた 消えないと思える想い
言葉を投げつけて 傷つけた夜もあるけど

季節 変わりを 感じてしまうくらい ただ会えない日も  
ずっと 変わらず 君だけ照らす光になろう

この手を広げ 君を守るよ
どんな不安も 恐れないで
寂しい風も 悲しい雨も
君の心に 降り掛からないように
 

一人 全てを 抱えてしまうような ほら顔しないで
何も 変わらず 君だけずっと想っている

今手を広げ 君を包むよ
何が起きても 迷わぬように
寂しい風も 悲しい雨も
君の心に 降り掛からぬよう
この手を広げ 君を守るよ
どんな不安も 恐れないで
寂しい風も 悲しい雨も
君の心に 降り掛からないように
2006/05/09(Tue) | 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/09 02:45 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/11-b4a4c520
前のページ ホームに戻る  次のページ
