スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご報告☆・・・・事後。
え?さて?。
事後報告でっす。

TAKERUとかのBLOG見てる人は知ってたかもですが、
セバスチャンプの「チカラ」という曲が挿入歌になっている旅番組「一宿一通2」の応援番組に生出演してきました!

あまりよく詳細もわからないままスタジオへ。
旅を続ける二人の応援をする番組なんですね。その中でTV電話を使って生で二人と話して応援してきたり司会のおねぇさん達と話したりしたんですが、、、放送直前に生だと言う事が判明。。。

あ”??!確認ミス!!
すいませんでした??!
でもでも、一部はオンデマンドとかでやるような感じだったのでわかったら
また報告しますね!

今回はスケジュールの都合でTAKERUと二人だったんですが
共演の姉妹芸人さんに渋めの亀梨くんとか言われたり(渋めって^^;)、旅をしてるテッペイくんには怖がられたり、と約45分の番組がすぐ終わった感じでしたわ。
また、お邪魔しようと思ってるんでその時は真っ先に報告しまっす!



それとも一つご報告☆★

REDCARPETっていう着うたオーディションサイトで21クールにセバスチャンプ
の「チカラ」を応募してたんですが、めでたく21クールの中でぶっちぎりの1位に輝きました!パチパチパチッ!!

このサイトは一般の方の投票で順位が決まるのですが、1位に輝いた「チカラ」は今後、レコ直フルって携帯サイトでフル配信デビューします!

詳細準備出来次第こちらも報告しまッス!!!
投票していただいたみなさまほんとにありがとうございました★☆★
スポンサーサイト
2007/06/14(Thu) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
--☆☆おめでとう☆☆--

着うたオーディション1位だったんですね!
1回消えてしまってから・・・忘れてました><;

着うたフル・・・対応機種じゃない・・・
携帯変えようっかなぁ~^^;
by: ho(おだんご) * 2007/06/14 01:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/14 01:17 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/14 11:44 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/14 15:52 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/109-7369c4be
前のページ ホームに戻る  次のページ
