--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
動物病院探し・・・その後
いろいろご心配してもらって、応援励ましのコメントメッセージ情報もらってありがとうございました!

なんとか諦めることなく積極的に治療してくれる動物病院を見つけることができました!やっぱり諦めなければどうにかなっていくもんですね!何事もですけど。。。

治療をして、結果的にどう転ぶかはまだわからないようですけど少しでも可能性がある限りその治療を受けさせていくつもりです!
それで少しでも少しの時間でも元気になることができればちょろも喜ぶかな。


みなさんほんまにありがとうございました☆
2007/06/09(Sat) | - | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/10 00:40 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/10 00:48 * [ 編集] | page top↑
----

そうだったんだぁ…… でも良かったね!本当に良かったね。 きっと、ちょろは大丈夫だよ。ちょろはシロ君の事を思ってると思うよ。だから、シロ君もちょろの事を思ってれば、元気で居られるよ!
こんな事しか、言ってあげれなくてごめんね。
では、また☆
by: KAORU * 2007/06/10 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/10 01:07 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/10 02:16 * [ 編集] | page top↑
--ひと安心♪--

いい病院見つかって良かったネ!
優しい飼い主のもとで暮らしてるちょろチャンも喜んでると思うよ。

by: こっこ(オールバック) * 2007/06/10 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/10 03:08 * [ 編集] | page top↑
--よかった!--

家族の愛ですね☆
by: ho(おだんご) * 2007/06/10 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/10 11:05 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/108-053d37c2
前のページ ホームに戻る  次のページ
