--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
セバストでした☆
先日6月3日セバスチャンプ代々木ストリートライブでした☆

当日は代々木公園内で「エコフェスタ」っていう地球にやさしいイベントがやってたのでまたもや場所移動しました。
前回のタイフェスタと違い地球にやさしいイベントだったので「仕方なく」ではなく「じゃあ移動しよう!」と前向きに移動しました。

一年で排出される二酸化炭素の量とかをこの目で見れる風船とかいろいろエコ
っぽいのがあって高山君と少し感心しながら見学してました。

そんなこんなで、無事代々木公園を通り過ぎたあたりを陣取りスタート♪
14時からの一巡目は、少しエンジンかかりきってないような出だしでしたが
徐々にエンジンがあったまって来てました!
この日も最高にいい天気で気持ちよかったからいい気分で歌うことが出来ました★

今回は心なしかみんな振りも大きくライブらしいライブになったんじゃないかな。
見て楽しんでもらえるのがやっぱりライブならではやろしね。

ってことで二巡目は頭からあったまった感じでスタート★
笑われるかもですが、最後に唄った「チカラ」は唄いながらほんとに
晴れ渡った空に吸い込まれそうな錯覚に落ちながら唄ってました(笑)気持ちよかった★
やっぱり歌は最高です!!


次回のスト予定はまだ未定ですけど、いつまでも歌っていける事に最高の喜びを感じた一日でした!



今回は少し真面目すぎた?
だってほんまに思ったんやもん♪

2007/06/05(Tue) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
コメント
--ストリートライブ--

お疲れ様でした!
残念ながら今回は見に行けなかったけど、前回よりもいい天気でまさにスト日和だったね♪
次回のスト情報待ってるよ~!
by: オールバック=こっこ * 2007/06/05 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/05 02:02 * [ 編集] | page top↑
--いい天気でしたね!--

私は隣の妖艶(?)な踊りの集団に釘付けでした・・・(笑)


by: ho(おだんご) * 2007/06/05 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/05 08:48 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/05 09:16 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/08 01:58 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/106-3dade734
前のページ ホームに戻る  次のページ
