--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もろもろ・・・
先日DAIKIのライブ見に行って来ました★
うちのリンクにも貼ってますが、元Rn=CITYのベースやったDAIKIのソロライブです。
楽しそうで楽しそうで満足そうでそのDAIKIが印象的でものすごくいい感じでした!
サポートのメンバーも知ってる人間ばっかりやったし久しぶりにライブハウスで顔合わすバンドのツレってのはやっぱりいいもんですね♪
その後の打ち上げはあまり長居はできなかったけど楽しかったです☆★



そうそう!話は変わりますけど、前回更新した「エスケープ」って詩ですけど
なんかいろいろ心配させちゃったんかな?

詩の後のコメントにも書いたけど、オレは病んでもないし特に思い悩んでも凹んでもないですよ(笑)

あの詩はあえて逆の感情を言葉にして自分を見直してみたって感じで。
あまり後ろ向きな詩とか書いたことないんで、ふと書きたくなって書いてみて改めて読んだらどんな風に自分で感じるかみたかったんです。

でも心配してくれたみなさんありがとう★
心配させちゃったことも申し訳ないですが、いろんなコメントもらえて嬉しかったです^^なので、オレが書きたいと思った物、見て欲しいと思った物はこれからもどんどん公開していきたいと思います!

あっ!でも一つ誤解があったようなので改めて説明させていただきますが、
コメント非公開で!ってお願いしてるのはあくまで{詩}に対するコメントだけですよ^^;
普段の日記なんかへのコメントはガンガン公開で書いてくれても何も問題ないですよ!
誤解与えちゃいましてお詫びいたします。。。



さぁ。もう今日ですがセバスチャンプ代々木ストリートライブですね★
14時?と16時?!天気の方は心配なさそうなんで楽しく行きましょう★☆
お待ちしてますね!!!
2007/06/03(Sun) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

シロさんがステージで楽しそうにしてる姿を観たいです。
by: K.T * 2007/06/03 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/04 01:01 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/104-9817a95b
前のページ ホームに戻る  次のページ
