--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
エスケープ
エスケープ



些細なすれ違いなんて 気にせず笑い合えれば
同じ時代に生きる僕ら 何とか上手くいくのかな

話して分かり合う事が 何より大切なはずなのに 
掛け合う言葉 探りあってばかりの言葉 傷つけてばかりの言葉・・・

ほら 両手で口をふさげばいい
ほら 両手で耳をふさげばいい

目に映った物を忘れよう
手にとった物を投げ捨てよう

軽くなった体で 何もない明日を迎えて
いつまでも続く自由を楽しもう

嘘やキレイ事や 想いや愛さえも届かなくなる
いつかはきっと何も残らない こんな世界で生きていこう




{久しぶりに思いつき詩です。覚え書きです。気が向いたら消します。
ちなみに、別に病んでる訳ではございません(笑)
「わぁ?なんかネガ?!」とか「なんか後ろ向き?!」って感じた方。
正解です☆
まぁいろいろあるやろうけどこうなりたくないなぁ、、、ってことです。
アッ!もしコメントあったら非公開でお願いしますね☆
公開にしても勝手に非公開にしますけど...(笑)}
2007/05/30(Wed) | 名称未設定_5 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/30 13:12 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/30 15:13 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/30 16:52 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/31 00:45 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/31 12:12 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/31 12:38 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/31 15:23 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/31 15:58 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/06/03 01:34 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/103-ab12febe
前のページ ホームに戻る  次のページ
