--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
復活☆
ご心配おかけしました歯の痛み。
いや、正確には奥歯の奥の歯茎の痛みやけど落ち着きました☆
心配してくれた人たちありがと☆

ひどい時には痛くてイライラして何度着ているTシャツをケンシロウばりに
破りそうになったことでしょう。。。
痛くて眠れない夜には何度銀さんのようにジャンプを顔の上に乗せて寝てみようと思ったことでしょう。。。

でも結局そんな過ちを犯すことなく痛みは引いてきました。

どうやら虫歯ではなくちょっとした傷口に菌が入って化膿しかけてたようです。でも、80%復活しました★
残りの20%は痛みじゃなく余韻が残ってて、そっちの奥歯でまだ物を噛むのが怖いっていう心の傷です(泣)

みんなも気つけてくださいね!



さてさて、ちょっと皆さんに6月3日のセバスチャンプストリートライブの
時間変更のお知らせです!

予定してました15時からと17時からの2回しですが、14時からと16時からの2回しに変更しました!
場所等は変更無しです!

お間違えのないように是非是非おこしくださいね☆★☆


2007/05/29(Tue) | - | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
コメント
----

痛みが引いてよかったですね~
ケンシロウばりに破いたTシャツも見てみたかったですけど。。。^皿^

6/3時間変更になってよかった~
この時間なら観に行ける!
by: ho(おだんご) * 2007/05/29 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/29 15:50 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/29 17:34 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/29 19:19 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/102-f7333c3b
前のページ ホームに戻る  次のページ
