--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メガてりやき
最近真夏日が続いてますね。5月です。。。
もうスグ梅雨ですね。6月です。。。でも少し遅れるみたいですけど。
遅刻です。

昔、小学校低学年の頃梅雨の時期になると家の前の細いドブ川に水が溢れ流れてて、そこによく透明の小さいエビが流れてきてました。おそらく家の上の方にある池から流れてきてたんやと思うけど、それをたくさん掴まえてバケツに入れて持って帰って飼ってた記憶があります。でも透明だったエビが次の日にはみんな白くなって死んでいた悲しい記憶もあります。
今はもういくら大雨が降ろうともエビが流れてくる事はないそうです。。。
なんとなく時間の経過におセンチなSHIROです☆

前回里帰りした時、昔よく遊んだ公園も今じゃ見る影もなくなってました。
あぁ?時間は流れてるね。

東京に来て初めて暮らしたアパートも道路が出来るとかでサラ地になってました。
あぁ?時間は流れてるね。

少し前にマクドで発売されたメガマック。今度は調子に乗ってメガてりやきが
出たとかでるとか。。。
あぁ?時間は流れてるね。
しかもカツ丼一杯分のカロリーがあるとか。
あぁ?血管ドロドロになるね。



なにが言いたいかというと、昨日から奥歯の奥の歯茎が痛いんですxxx
それだけです。。。
あぁ?痛くて眠れない。。。
2007/05/25(Fri) | - | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/25 03:32 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/25 06:32 * [ 編集] | page top↑
----

お・・・おセンチ!?(笑

by: ho a.k.a おだんご * 2007/05/25 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/25 18:32 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/26 17:45 * [ 編集] | page top↑
----

ひとり出遅れてしまいました。。。
5月20日のストで「帽子」と命名していただいたあっこです♪

思い出の場所が変わったりなくなってしまうのは寂しいですよね。
それにしても、エビが流れてくるドブ川の話にはびっくり。
エビは池からいなくなっちゃったんでしょうか?

メガてりやきは6月8日~7月19日までの期間限定販売で、
903カロリーだそうです(←さっき調べてみました)。
カツ丼一杯食べるつもりで、ぜひトライしてみませんか!?
一個だけなら血管ドロドロにならない、はず。
by: あっこ * 2007/05/27 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--オールバック=こっこ--

同感☆
半年ごとに帰省してても、実家の周辺は変わっ
ってるもん。田舎は田舎のままで!ってわがままな気持ちになっちゃうよね~。
私もザリガニ釣り、よくやったよ!
1匹取ったらソレをえさにして(^^;

歯茎の痛みは引いたの?
体調悪い時には歯肉が痛くなる事もあるけど、神経が生きてるなら歯の先端に膿が溜まって痛いって事もあるから…。

by: こっこ * 2007/05/28 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/101-dd2646f1
前のページ ホームに戻る  次のページ
