--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5/20セバスト
よくカレー作りにこだわりを持って研究して作る人ってよく聞くけど
最近カレーうどんにこだわって研究してみようかと思ってるSHIROです♪
まぁ単純にカレーは極めたから。うちでカレーうどんたまに作るねんけど
もっと美味しいの作れそうな気がするから。ってだけですけど。。。


まぁ、そんなことはさておき。
5月20日代々木公園でセバスチャンプストリートライブしてきました☆

もう最高に天気がよくて今までで上位3位くらいに入るほど気持ちいい
ストリートライブでした☆
一つ風が強いって欠点はあったけどものすごく気持ちいい青空でした!

そんな中で歌う「翼をください」とか「チカラ」がこれまた最強に心地よかったりしました!
今回来てくれたみなさまどうもありがとうね☆

あまりに気持ちよくて仁田とビール飲みながらやる?とかって言ってたけど
さすがにそこは「淡麗」じゃあるまいし我慢しました(笑)
でもあれだけ気持ちいい天気の日は上半身裸でビール片手に歌うたって・・・・・・・あかん。あかん。


なんにせよ次は6月の3日☆やけどいつぐらいに梅雨入りするんかなぁ。
次のストリートもいい天気だといいなぁ。


2007/05/22(Tue) | 名称未設定_3 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
コメント
--初☆カキコ--

どーも、どーも♪
「オールバック」の命名頂いたこっこデス
(^o^)/
日曜のストおっつでした!
ホント、晴天で良かったね~。(さすがに夜は寒かったけど…;)
今まで挨拶程度でじっくり話したのは初めてだったからおもしろかったw 勿論ライブも!
今後ともよろしくお願いしまぁす☆
ブログの更新楽しみにしてるよン(*^^*)
by: こっこ * 2007/05/22 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさまです★--

22歳(笑)のえみです(≧▽≦)
あたしもセバチャンのストは何度も観させてもらってるんですが、ちゃんとお話したのは先週が初めてでした♪
SHIROさんとお話できて嬉しかったですっ!

本当、先週は良い天気でストリート日和でしたねー!
次も晴れるとイイナ☆
梅雨なんてこないでーー(>_<)
by: えみ * 2007/05/22 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
--お初!--

日曜日のストおつかれさまでした~

命名『おだんご』のhoです(笑

私も、きちんとお話したのは今回が初めてで
すごく楽しかったで~す♪
(ユニコーン話もできたし(笑)

これからも、よろしくお願いしま~す

今度天気が良い日はぜひぜひビール片手にライブしましょう~~~~
私は大賛成!(笑
by: ho * 2007/05/22 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/22 18:23 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/22 19:06 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/24 16:43 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/24 17:36 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/24 23:52 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/05/25 01:11 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/100-f7124f39
前のページ ホームに戻る  次のページ
