スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GW終了?。
GW終わりましたねぇ。

世間様は長期のお休みだそうで、日本中リフレッシュできたかな☆

旅行に行ったり、趣味に没頭したり、大好きな人とずっと一緒にいたり
、みんなそれぞれいろんな過ごし方をしたんでしょうなぁ。

おいらは・・・毎晩ビール飲んでた気がする。

やべぇ!!腹出る!!

少し抑えなきゃなぁ。。。と思いながらビール片手に更新してる今日この頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

そもそもおいら高校くらいから日曜日はスト、GW盆正月はイベントなんかで
出歩いてばかりやったから
あんまり休みを休みと感じたことがないのよなぁ-_-

高校の時は日曜になればクラスの仲のいい奴らに「カラオケ行こうでぇ!」
とか「飲みに行こうでぇ!(お茶やで^^)」って誘われてもほとんど行けなかったし。

まぁその代わり、誰もが経験できないようなことたくさん経験できてるけどな^^

あの頃の日曜とか連れ連中と遊びまわるような人生選択してたらどうなってたんかな。
悪い意味じゃなくてね。
もう結婚とかしてて、スーツ着てリーマンなって、課長とか呼ばれたりしてるんかなぁ・・・ないか。

でも漫画の「サラリーマン金太郎」?っての読んで
一瞬だけサラリーマンに憧れた(笑)
予想どうり一晩寝ればまったくそんな気持ちは消えてたけどね^^;


・・・ってまぁた脱線してるような;
最近歌詞以上に長い文章書くことってないからまとめ上げる能力が退化してるかも。
「脳を鍛える大人の?」でも買おうかな'_'


あっ!そういえば

このBLOGのカテゴリーに「Lyric」っての作ったから、
前回のも含めてこれから歌詞はそちらに載せていきまぁす!

なので見てくださる方はそちらへどうぞ♪

ちなみに、これからセルフライナーノーツ(解説)は書くときと書かないときが出てくることでしょう。
その代わりどんどん載せて行く予定ですので。

でも、でも、どうしても解説見たいって人はリクエストしてくれれば
書いたりもするし・・・書かなかったりもします(笑)

まぁ懲りずにリクエストしてくれれば出来る限りしていく次第ですのでよろしく☆★


5.9.jpg

やっとこさ写真の載せ方がわかったかも!!
スポンサーサイト
2006/05/09(Tue) | - | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
コメント
--ぉおッ!!!--

職人↑頑張ってるじゃない(笑_続けることは良いことだ。やっと終わりましたねぇGW。私にはなかったけど……久しぶりにSHIRO君の顔見た気がする…(笑_だんだん暖かくなって、ビールの旨い季節になりましたね☆さっ、私も晩酌しよぉ~~☆彡
by: ピザ命 * 2006/05/09 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
--待ってたよ☆--

シロ君の書き込み待ってたよ(笑) なんてね…。 実は、半分ウトウトしながらブログを見てたよ(^。^;) やっとこさっとこで、画像を載せる事が出来たのですね? 良かった☆良かった☆ シロ君の顔を見る限りは、何となくお疲れの様な気がするのは気のせいか……!? ビールばっか飲んでるの? シロ君がお腹出るのは、チット嫌だけど…チットくらい太ってもいいかな?って思ったりもするよ!(笑) それより、今回は♪言葉よりも♪の歌詞☆ありがとう☆ 私にとって、この歌はいろんな想いが詰まってる歌です。 言葉にしなくても、態度や目で分かったりする事ってあるよね? 例えば大好きな人と目が合った時、その人が何を言ってるか?分かる時って、偶然にもある時があるよ!私にもナキニシモアラズです(?)。。。 心が病んでる時は、いつもこの歌が頭の中に流れます。でも意外と元気が出たりします!!気付くと口ずさんでます! ♪言葉よりも♪の曲は、私の生涯終わるまでずっと残って行く歌です。 出来れば、この歌に対してのシロ君の想いが聞きたい所ですが… そんなワガママも言えないか(-o-;) シロ君、疲れてると思うから。 でもまた、違う歌詞を載せてくれたら嬉しいですо(^◇^)о では、ゆっくり休んで下さいね☆☆☆☆☆ ◇オヤスミナサイ◇ (^з^)-☆Chu!!
by: KAORU * 2006/05/09 03:26 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/09 06:14 * [ 編集] | page top↑
--いいなぁ…。--

SHIRO君もGWあったんだいいなぁ…。私は、お仕事でした。その上、家族は、みんな旅行に行ってしまったので、プチ一人暮らしでした(笑)。
まぁ、私の仕事では、しょうがないけどね。元旦も仕事だし…(泣)。
これからも、いろんな画像がUPされるのを楽しみにしてるね。
by: ち~ず * 2006/05/09 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/05/09 11:00 * [ 編集] | page top↑
--祝☆初写真UP!--

今回はいつブログ更新されるんだろう。。。と思いながら、結局眠りについてましたzzz

[まずは写真UP、おめでとう!!]
う~ん、でもSHIROくんの顔がちゃんと見えないから、元気そうなのかそうでないのかがちゃんと見えないよ(>_<)
画像の載せ方もようやっとマスターしたようなので、今後の画像に期待してるよ(^O^)/

世の中はGWと騒いでいましたが、この私は休みとは全く関係なく、ただがむしゃら(?!)に働いてました。
といいつつも、3連休があったんですけど、そのうち2日間は音楽♪を楽しみ、残り1日は家での~んびりと過ごしてました。
その翌日からは仕事だったのですが、半年ぶりくらいに風邪をひいてしまい、仕事には行ったものの早退してくる羽目に。。。何とも情けない話です。
決して遊び過ぎたわけでもないのになぁ。
今はもうすっかり復活しましたけどねっ。

SHIROくんはどんなGWを過ごしてましたか?
昨年は夜のストリートをやったりしてたけど。。。たまには、世の中の流れに沿ってみるのも悪くないかもね?!

今度また、SHIROくんの休日の過ごし方なんかも聞かせて欲しいなぁ~。

by: ガラスの30代 * 2006/05/09 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--GWも仕事…--

長かった休みも、終わり…。昨日から、本業の仕事が始まった。GWの休みは、9日もあったけど…どこに行く事もなく、バイトをしてました。でも、ある場所に行ってきました。姉と甥っ子三人で、動物園に行ったけどね…行った日がとっても暑かったので、動物達もクタバッテました。でも、可愛いかったよ。後は、生まれて初めて姉と飲みに行ったぐらいかな?その他は、仕事(バイト)でした。オイラも、SHIRO君と同じで休みっていう休みとってないな?学生の時もバイトばっかりしてたなぁ~。
by: ゆうちん * 2006/05/09 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--黄金週間☆--

ぉ兄さ~ん,ビールばかり飲むのゎァカンとちゃぃますの~??(笑)ぉ腹にゎ十分に気をっけてちょ♪
かくしてゴールデンウィークゎ初日がバィト先のプレォープンでして,94万と絶好調の売上でござぃました☆(怪しぃもんじゃなくって,プリン屋さんなのょ?)毎日バィトが楽しくてしょぅがなぃんす!!ちなみに・・・バィト先の課長ゎ見込みなしの独身です(笑)
by: りょぅこ * 2006/05/10 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://flapfreely.blog63.fc2.com/tb.php/10-2a58ef6a
前のページ ホームに戻る  次のページ
